TOPスポンサー広告 ≫ ただいま~♪♪(早よお約束のもの頂戴!) TOPdog ≫ ただいま~♪♪(早よお約束のもの頂戴!) 

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ただいま~♪♪(早よお約束のもの頂戴!) 

今夜はニコぱぱの大切なお友達とごはんをしました。
そんな夜は・・・・もちろんニコ君お留守番です。


だって・・・・・ワンコちゃんでしょ、ニコラスは・・・・・


いつもでもどこでも、一緒って訳にはなかなか無理があるんですよ。




そういつも言い聞かせ、怒ったって泣いたって、ニコぱぱとままは
あっさり出掛けてしまうわけなんです。



そして、数時間後。



ただいまーーーーー♪♪

とリビングに入ると・・・・・


ぶるぶる震えて・・・・


かわいそうだったんだーーーーー
寂しかったぜぃ~~~~


とアピールしながら攻撃するわけです。



    がんばったんだから・・・・・早よお約束のもの頂戴♪
20060121015010.jpg



はいはい、もちろん、がんばったご褒美はあげなくっちゃね・・・・・



でも、ニコッちったら、先回りして
    キッチンにてカリカリカリ・・・・・


        早く・・・・戸棚から出してよ^^^^^^^^ボーロ





可愛いーーーそぶりでボーロ目掛けて慌ててるニコを見ると、
いじわるな私は・・・・もっとじらしたくなっちゃいます。



その前にお洋服脱ぎましょうよ。もうこんな時間だしね


そんな私の言葉など関係ないみたい・・・・・



  お決まりのくるっと振り向き平然と 


      「今日もその作戦なの?? 何いっちゃってるのかな~??」
20060121015339.jpg



   ・・・・・・とダメだしされました。




なんとか、お洋服も脱ぎ、準備万端。



   もう・・・いいでしょ。早よご褒美ちょーーーだいよぉ。

20060121015022.jpg




そんなん、いろいろさせられても、
絶対もらえることわかってるんです・・・・・・


どうぞ、早よお食べくださいな。
Comments (2) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
『だから~、ブログ写真撮ってる場合じゃないよー。ママ。』 by.niko
♡が飛んでてかわいいね。
2006年01月21日(Sat) 21:59
編集
☆ 千寿ちゃんへ
そうそう、ニコラスはきっと、そういってるよね・・・・・。
最近カメラ向けるとそっぽ向くようになっちゃった。
ストレス与えてるかもしれない・・・・・・
大事なニコチャンなんでほどほどにしますわe-416

2006年01月22日(Sun) 15:17












非公開コメントにする
