TOPスポンサー広告 ≫ 今日は何の日?? 1月15日(旧祝日:成人の日)TOPdog ≫ 今日は何の日?? 1月15日(旧祝日:成人の日)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今日は何の日?? 1月15日(旧祝日:成人の日)

告白しちゃいます。


実は本日 結婚11周年記念日(あれ、ちょっと中途半端??かな??)。



長いようで短いようで・・・・・・夫婦になって11年も経ったんですよね・・・・・


けど、ニコぱぱ、今年数えのまえ厄年。

ってことで、川崎大師に 生まれてはじめての厄払いに挑戦しました



結婚記念日に厄除け。これって・・・・はたしてどうなんだろうか・・・・・・

と少々不安に思いましたが、


気にしていても仕方ないので、交代でぱっちり記念撮影
20060116010414.jpg





そして、記念として厄年でない私からの・・・・・

魔よけの水晶の数珠ブレスをプレゼントしちゃいました。

20060116010428.jpg




けどね、一応ニコぱぱの妻として現役なんです。私。

プレゼント欲しいなぁ~せめて一年遅れの10周年記念になんかさーーーー。

あるでしょ、有名な10Sweet Diamond !!! とは決して言いたいけど言えません。


ここはひとつシルバー辺りのステキなジュエリーお待ちしてますわ。ニコぱぱ
今年は・・・・・・・よろしくねっ。
Comments (11) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
結婚記念日おめでとうございます。
私達もお二人のようにいつまでもLOVEで
いたいです☆
2006年01月16日(Mon) 13:03
編集
11年目、おめでとうございます♪
実は、実は・・・私もこの週末、
11年目の結婚記念日でした。
しかも、夫が本厄なのでお払いに。
同じような週末を過ごしたんですね☆
なんだか、ビックリです!笑
2006年01月16日(Mon) 14:06
編集
11年かあ~もうそんなかあ~・・
なんか感慨深いねえ。
おめでと!!
いつまでも仲良くね~♪

私は・・・私の道を行くわ^^;
from your sis
2006年01月16日(Mon) 15:13
編集
そうだったぁ~
昨日は結婚記念日だったね。
おめでとう!
いつまでも2人らしいステキな夫婦でね♪

2006年01月16日(Mon) 21:55
編集
おめでとう~~~~~~。
昨日見慣れぬブレスレットをしてるなぁ・・・とは
思っていたんです。いいな、おそろい。
2006年01月16日(Mon) 23:40
編集
現役ニコパパ妻、万歳!
ご夫婦のいつも楽しそうなブログを拝見していると、
なんだかとっても元気が出ます。
末永くお幸せにv-218

厄払いってやっぱりやっておいた方がいいのかしら。。。
用心にこしたことはないですからね!
2006年01月17日(Tue) 02:27
編集
ku~です。たくさんのコメントいただきありがとう♪
よりよい結婚記念日になりましたわ。感謝ですe-491


☆ はるるさんへ
いえいえ、とってもLOVEなお二人には敵いませんわ。
しかし、いつまでも仲良くしていたいものです。がんばるわーーー。


☆ くみさんへ
偶然ですねーーーー11年の記念日。
11年前というと、
結婚式の数日後に阪神淡路大地震がありました。17日今日ですね。
被害に会った人と同じだけ年数を重ねているので・・・なんとなく複雑です。


☆ mayu
感慨深いかな??そうだよね、長い年月の間には
いろいろあったものね。いつも身近で見守ってくれていてありがと。

mayuもがんばれe-266


☆ みぃ

ありがとう。11年だって、ほんと年月が過ぎるのは早いね。
ニコラスも加わり、これからも楽しい家族でありたいわ。
いつも応援ありがと。


☆ 千寿ちゃんへ
ブレス気づいてくれてたのねーーーありがと。
水晶ってやっぱりパワーあるみたいe-267
不思議な感じです。


☆ Ottoちゃんへ
Ottoちゃんは今年厄年??
私は特に何もしなかったのですが・・・・・
今回彼の厄払いに付き合ってみて、
やっておくと気持ちがすっきりするんだなぁ~と
感じました。
LAにもあるのかしら、神社??
2006年01月17日(Tue) 13:04
編集
結婚記念日おめでとv-308

せっかく近くまでいらしたのに、会えなくて残念でした…マユもニコたんに会いたかったそうです。
また。今度ね!!
2006年01月17日(Tue) 14:44
編集
11周年・・・・・おめでとう。
あの日からもうそれだけの年月が経ったのね。
ニコちゃんと家族3人?の幸せな日々に幸あれ
2006年01月17日(Tue) 15:34
編集
結婚記念日おめでとうございます♪
これからもニコラスくんとku~さん、ニコパパさんに
いっぱいいっぱいhappyがありますように!
2006年01月17日(Tue) 20:44
編集
☆ レオまま
ありがとねーーーー。11年だってe-76

先日はご近所までいったのに、
遊べなくってごめんねーーーー。
マユにもごめんーーっe-74って言っておいてねーー。
また、遊んでね。

☆ makoさんへ
あれから、11年。You&ai も成長するわけだよねーーーー。
あの日が懐かしいな。


☆ vitaさんへ
コメントありがとうございます!!
これからも、がんばるよーーーーe-68


2006年01月17日(Tue) 21:33












非公開コメントにする
