TOPスポンサー広告 ≫ ニコラス 指定席??TOPdog ≫ ニコラス 指定席??

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ニコラス 指定席??

今日はこのところの寒さが嘘のような暖かさ。
嬉しい1月15日です。

窓を全開にして、爽やかな空気を入れ込んで・・・
こんな日は気分めちゃくちゃ良いです。。


今朝もニコラスは一番最後に起き上がり・・・・・
3階から2階のリビングにやってきました。

おはよう♪今日は春みたいに暖かいよ♪

と声をかけると同時に、外の天気をカーテン越しから確認してました。
動物だってこんな日は嬉しいのかな。


と・・・・・のほほん~と思っていたのに・・・・・



ニコラス、またまた指定席へ・・・・・・

20060115120248.jpg




しかしながら・・・・・ニコラス君

   まだヒーターのスイッチついてないんですけど・・・・・・


20060115120301.jpg



ってことで、スイッチオンしてあげました。

  どう?? 暖ったかい??
Comments (4) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
同じ同じ!
うちもビッケいないって思うと決まってストーブの前にダラリーンとしてるよ

スイッチ入ってないってところが面白かった~
「ママ、僕はスタンバイOK」って感じで待機してたんだろうね

あっ、そうそう
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
ブログ、リンクさせてくださいね♪
2006年01月15日(Sun) 22:19
編集
ku~さん、今晩は!
先日はコメントありがとうございました。
私も以前履歴から辿って拝見していたように思います。
私の好きなお花とワンちゃんのお話がたくさんあって楽しいです。
お花やお庭関係のお仕事をされていらっしゃるんですね。
我が家の庭が『不毛地帯』になる前に
出来たらお知り合いになりたかったです(笑)

ニコラス君可愛いっ!
我が家にも3ワンおりますが、毎日のように色々やらかしてくれています。
ネタには困らないって事なんですが・・・・。
では、また遊びに伺いますね。
2006年01月15日(Sun) 22:31
編集
うちもみんなでヒーターのまえ陣取ってますよ~。
頭が煮えてしまうのではないか?!と心配になるほど・・・。
しかも、意外な事に毛の短いノアよりもトイプー組のほうが寒がりです。
よっぽどの事がないと、ヒーター前から動かなくなっちゃいました。(笑)
2006年01月17日(Tue) 10:51
編集
Ku~です。コメントありがとう。お返事でーーすe-276


☆ Bikkeさんへ
Bikkeちゃんもそうですか・・・・ヒーターの前占領なんですね。。
やけどしちゃわないか・・・心配になるほどです。
こちらこそリンクよろしくお願いします^-^


☆ marinさんへ
marinさんのインテリアステキですね。
ちょくちょくお邪魔させていただきますわ。よろしくお願いします。
3ワンたちの楽しい話題も楽しみです。


☆ のんさんへ
うちもですよ・・・頭が煮えてしまうくらい熱くなってたりすると心配で・・・・・。
ノアちゃんよりプー達が寒がりなのが不思議ですね。
ニコラスはヒーターの前や膝の上から移動させようとすると
「ガウゥーー」と威嚇するのですよ。ナマイキになったものです。
でも、威嚇が全然恐くないところがミソですが。

またです。
2006年01月17日(Tue) 12:42












非公開コメントにする
