TOPスポンサー広告 ≫ TCU (トッピングカレーの会)TOPごはん ≫ TCU (トッピングカレーの会)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

TCU (トッピングカレーの会)

20050614092723.jpg


いつもお世話になっている焼き鳥屋さんの「とり滉」にて
昨夜は第一回トッピングカレーの会開催の日。
参加者はとり滉が大好きなみなさん。

っえ?なんじゃそりゃ~!!って思いますよね~

簡単に言って、、みんなでカレーを食べましょう!!
ベースのルゥに、好みの具を乗せて楽しく食べる。
好みの具は、持ち寄り。
(ほとんどが、とり滉の店長とNikolas君の提案する具でしたが、、、、)


20050614092928.jpg


20050614092902.jpg



オーソドックスなものに加え、不思議なものもたくさんありました。

ピリ辛甘酢につけたタピオカ。(←不思議美味)
ピーナッツバター。
お手製ピクルス。
つぶ貝。(←おいしい)
ヒヨコまめのトマト煮・・・・・etc。


「この具はカレーに合うねぇ~」「これは、ナシじゃない??」
などと、思い思いのコメント言いながら楽しく食べる。

やきとり屋さんでカレーを食べる。なんか不思議だけど、楽しかった&美味しかった。
ちなみに、カレーとピーナッツバターって私はアリ!でした。

詳しくは「Link」Nikolasページに記載されると思うので、読んでくださいね。(UPしてるかなぁ????)


Comment

編集
本当に昨日はよく笑い、よく飲み、よくトッピングしたね。楽しかった~。
食器やデザートありがとうね。ご近所さん ありがたいわ。
2005年06月14日(Tue) 12:50
編集
あらっ、姉夫妻じゃああ~りませんか!
楽しそうだね♪
で、激ウマは何だった?
2005年06月14日(Tue) 13:23
編集
千寿ちゃん、お疲れ様でしたぁ。
ベースのルゥ、チョー美味しかったよー。
また、食べたい♪

mimiko~♪
激ウマはフレッシュトマト。さっぱりしていてGOOD。
定番のゆで卵はやっぱりやっぱり、おいしい。
2005年06月14日(Tue) 18:53
編集
写真を見たらカレーが食べたくなって、
今夜はカレー!
一番気になるトッピングはタピオカの福神漬け!
いかがでしたかぁ~?
2005年06月14日(Tue) 19:47
編集
タピオカのピリ辛甘酢漬け
これは、以外にも美味しい食べ物でした。
ピリ辛がよいのかな。
見た目は いくらのおしょうゆ漬けみたいでした。
2005年06月14日(Tue) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

