TOPスポンサー広告 ≫ Merry Christmas♪TOPdog ≫ Merry Christmas♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Merry Christmas♪

20051224113359.jpg

Merry Christmas

20051224113437.jpg
とっても優しい「Tsuboi-kun」



昨夜はニコパパのお仕事Friedns、シュナウザーのTsuboi-kunちに
遊びに行きました♪
集まっていた皆さんはみんなワンコ連れで参加です!!

20051224113425.jpg
おとなしくってお利口さんの「ミルクちゃん」

20051224113517.jpg
愛らしいお目めくるくるの「くるみちゃん」

一日早いワンコ*クリスマスパーティーーー♪
楽しかったね、ニコラス♪そして、仲良くしてくれたみんな、ありがと

ニコラス君、生まれて初めてワンコケーキを食べました。


きゃあぁぁぁ~、ワンコケーキってどんなんだろーーー
と私が興奮しちゃいました。
スポンジはちょっと硬め、クリームは無味。
20051224113411.jpg


みんなで、「いっせいのせい♪」で食べようね♪
20051224113901.jpg


美味しかった☆ととってもご満悦のニコ君
お口の周りはクリームいっぱい。
Tsuboちゃんパパ、ご馳走様でした。
20051224113914.jpg

Comments (2) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
メリークリスマス!
先日はブログに遊びにきて下さってありがとうございました。うわ~、みんなおいしそ~に食べてますね。やっぱり味はついてないんですね。お星さまの形が新鮮です!ニコラスくん、サンタさん帽子似合いすぎですよ!
2005年12月25日(Sun) 01:45
編集
☆ HAKKAさんへ
こんにちはーーーご訪問ありがとう♪
ニコラスはここ数日イベント続きで・・・・へとへとになってます。
楽しそうなのはいいけど、年末病院通いは嫌なので、
今日はゆっくり過ごさせてあげようと思って♪
ケーキがよっぽど美味しかったのか、ごはんあんまり食べなくなってしまって・・・・i-201
美味しいものはわかるんですね。
2005年12月26日(Mon) 14:40












非公開コメントにする
