TOPスポンサー広告 ≫ pepperberry♪TOPFlower ≫ pepperberry♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

pepperberry♪

pepperberry.jpg


ペッパーベリーという実物。コショウです。
ペッパーなんて、辛そうなのに色はシュガーピンクちゃん。

このブログにも度々登場しているいろんな実物達。
大好きなんです。



市場ではこんな風にして売られています。
pepperberry2.jpg


Comments (3) Trackbacks (-) | Flower

Comment

編集
うわぁ~きれいなピンク!
食べられるの?
こんな粒コショウが白いお皿にのってたら
料理が一段と引き立ちそうね。味は別として、、、(^^ゞ
いつもいつも素敵なお花の写真に心が和みます。
お花屋さんは冬が身体にとても辛いと聞きますが
Ku~さん健康に気をつけてね。
2005年12月22日(Thu) 15:47
編集
甘いベリーかと思ったら
ペッパーなんですね。
そういえば、ドライになってるの
我家でも使っていますが
本当はこんな可愛い果物みたいなんですね。

欲求バトンが回ってきましたが、後で回してもいいですか?
2005年12月22日(Thu) 18:29
編集
☆ 望伽 sanへ
最近ピンク色がすきです。
このペッパーは市場に売っているものなので
食べられる素材かもしれないけれど、
口に入れるのには勇気がいりますね。農薬とか使っているかもしれないし・・・・・
なので、食べ物は食べ物系のお店に任せましょ。
お皿の上のコーディネイトとしても活躍しそうですね。
けど、ワンコには大敵かもですよ。
だって、辛いものだもの・・・・・。
望伽 さんいつも温かいお言葉ありがとう。
そうなんです。寒さとの戦い!!の日々です。
がんばりますe-266
望伽 さん、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね。

☆ apricot さんへ
甘いベリー見たくてほんと食べたくなりますが、
きっと辛いことでしょーーーー

欲求バトン??。
面白そうので回してくださいねe-267
apricot さん、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね。
2005年12月23日(Fri) 16:03












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。