TOPスポンサー広告 ≫ ニコラス はじめての赤いタマゴちゃん♪TOPdog ≫ ニコラス はじめての赤いタマゴちゃん♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ニコラス はじめての赤いタマゴちゃん♪

ニコラスのお友達のぴんぷーちゃん達から
プレゼントとカードが届きました♪

はじめての赤いたまごちゃん☆どうもありがとう。
カードはニコラス似のあの絵本と同じだーーー
とってもうれしいぃ~ニコと私。

今朝はさっそく、お布団の上で遊んでみました。

たまごちゃんはどんなときもスマイルです。
何度見てもかわいい。
20051220112932.jpg



カードに興味津々♪
20051220112950.jpg



たまごちゃんはチョコレートの匂いがするんだよ♪
20051220113028.jpg



「もう、遊んでくれないの??」
   ・・・・・・と、もっと遊びたいニコラス君。
20051220113445.jpg

Comments (4) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
かわいいですねー。妹が、黒い子がほしい!とうるさい毎日です。うちのとと店長はたいそう寒がりで、電気カーペットが大好きなのですが、ニコラス君はいかがですか?
2005年12月20日(Tue) 16:21
編集
とっても遅くなってしまいましたが、
ニコラスくん3歳の誕生日おめでとうございます!
立派なお兄ちゃんですね。
赤いたまごちゃんはお気に入りになったかな?
たまごちゃんとワンコをいつも一緒にしとくと、
身体からチョコの匂いがしますよね。
フカフカすると甘い香りで私もいい気分になります。
2005年12月20日(Tue) 23:57
編集
喜んでいただけて、とってもうれし~です☆
しかもブログにUPしてもらえるなんて、大感激i-237
思わず、パソコンの前で大騒ぎしている私ですっ。
その横でうちのぴんぷーたち、たまごちゃんの奪い合いしてます。(笑)
2005年12月21日(Wed) 11:49
編集
☆ ベビーパレス さんへ
はじめまして♪ 黒プーちゃんもかわいいですよ。
ニコラスは寒がり君です。
最近、私が仕事場にこもっちゃったり、お留守番のとき、私のお布団の中で待っているみたいです。
それも、毛布とお布団の間にはいって、サンドイッチみたいになってます。
暖かい場所見つけたみたいe-267
また、遊びに来てくださいね。

☆ vitaさんへ
お誕生日メッセージありがとうございます。
お陰さまで3歳。大きくなりました。仔犬の頃が懐かしくもありますが、
日々の成長が嬉しいです。
そうそう、最近のニコラスチョコレートの香りがしてます。大好きなたまごちゃんといつも一緒だからv-344ですよね。
赤いたまごちゃんで毎日あそぼーーと加えて甘えてますよ。jackによろしくねーーー

☆ のんさんへ
本当にありがとう。
ニコ、毎日遊んでーーーと赤いたまごちゃん咥えて私のところにやってきますよv-345
ぴんぷーちゃんたちと一緒に遊ばせたいなぁ~
たまごの奪い合い、たのしそーーー♪
ネロ君その後どうですか??寒いから暖かくしてくださいね。
またです。


2005年12月21日(Wed) 22:32












非公開コメントにする
