TOPスポンサー広告 ≫ 寒い日は温かい飲み物でも・・・・・飲みましょう♪TOPdiary ≫ 寒い日は温かい飲み物でも・・・・・飲みましょう♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

寒い日は温かい飲み物でも・・・・・飲みましょう♪

20051219171824.jpg


各地は大雪のニュース。
このブログにきてくださっている皆さんの地域は
大丈夫ですか?? 怪我しないで下さいね。
今日の東京は木枯らし舞うかなり寒いへこむ一日でした。

最近一杯の温かい飲み物を頂いている時間がとっても
幸せに思います。
ほっと一息。



  ・・・・・・しながら、ノートに書き出した
「やらなきゃいけないリスト」の終わった項目に二重線を引いて
         ・・・・・確認作業。

全然ほっと一息つけてないじゃない??と思いつつ、
次は何するんだっけ??と自問自答。



寒いと行動が鈍くなり、明日へ繰越の項目が多くなる・・・・
クリスマスまであと何日??年賀状はいつまで??
大掃除??やだな・・・・ お正月はなに食べるんだっけ??
毎年やってくる主婦のカウントダウンって地味かも。


師走ってなんでこう忙しいのかしら??
Comments (3) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
>寒いと行動が鈍くなり、明日へ繰越の項目が多くなる・・・・
右に同じデスv-356
わが家は、相棒がお正月も仕事なので4日からお正月休み。
でも、大掃除しなくっちゃーーーi-265
2005年12月20日(Tue) 14:04
編集
寒い寒い。
Ku~ちゃん元気ですか?最近トンと会ってないからさみしいわぁ。原宿で娘はお会いしたみたい。
2005年12月20日(Tue) 21:59
編集
☆ Shimaちゃんへ
ダーリン お正月もお仕事なんですねーーー。
今年は寒いから大変だね。
Shimaちゃんも入稿で忙しいのでは??
主婦業と兼務だと大変だけど、がんばって♪
モコちゃんに癒してもらってくださいねーーーーe-346


☆ 千寿ちゃんへ
きのう、トリコウへちょっと顔出しましたーーー。
いるかなぁ~と思ったのですが、残念でした。
今年は毎日寒いね。明日はまた寒波がやってくるらしいよーーー
お嬢さんにお会いしましたーーー。あの混雑の中、凄い偶然です。
甥っ子へのプレゼント一緒に選んでもらったんだよ。
子供の目線でいろいろアドバイスしてもらいましたe-266
2005年12月21日(Wed) 22:19












非公開コメントにする
