TOPスポンサー広告 ≫ お正月リース♪TOPFlower ≫ お正月リース♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お正月リース♪

newyear3-2.jpg


花のアトリエのページをUP♪しました。
クリスマスに引き続き、お正月のドアリースのページです。
お正月のリースは縁起もの。
ステキな一年の始まりにナチュラルな正月リース飾り??
一年に一度はどっぷりと和風にチャレンジしてます♪

http://www.alice-g-style.com/top2.htm


ブログと違って、ホームページの更新にはとても時間がかかってしまった・・・・。
ニコラスはお散歩に行きたいのに・・・・かなり待ちくたびれてます。

よかったら、覗いてくださいね。

Comment

編集
履歴からお邪魔しました。母さんの手から見てくださってありがとうございます。可愛いわんちゃんが目に飛び込んできてで、うれしかったです。
我が家は今は犬がいませんが、私が生まれたときから、ずっとわんちゃん猫ちゃんとは一緒でした。
またゆっくりお邪魔させていただきますね。
訪問ありがとう。
2005年12月17日(Sat) 07:37
編集
素敵なリースですね♪
私は今転勤先なんで、
お正月は何の飾りもしないまま帰省してしまいます(苦笑)
玄関にしめ縄やお正月リースを飾ってるお宅を見かけると、
羨ましいなぁ~と思ったり。
なら、自分の家もしなさいよって話なんですけどね(笑)
2005年12月17日(Sat) 11:11
編集
☆ たーぼのははさんへ
ブログに遊びに来てくださってありがとう。
ワンちゃんが恋しくなったら遊びにいらしてくださいね。

☆ くみさん
リースお褒め下さりありがとう。嬉しいです。
お正月はご実家なんですねーーー。
たのしいお正月おむかえくださいね☆
2005年12月19日(Mon) 17:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

