TOPスポンサー広告 ≫ ニコラス 3歳になったぞっ♪TOPdog ≫ ニコラス 3歳になったぞっ♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ニコラス 3歳になったぞっ♪

20051214012952.jpg


もう、お兄ちゃんなんです♪
得意になっている昼間のニコ君。


そして、ニコパパ自作の服に着替えみんなそろってごはんタイム。

実は私お誕生日ケーキは手作りでがんばろーーー♪
とはりきっていたのですが・・・
あいにくニコラス君、昨夜からおなかの調子がイマイチ
思わしくなく・・・・断念☆

それでも、ちょっとスペシャルをあげたくて、前菜に・・・・・
大好きなブロッコリーをかなりやわらかく茹でてあげました。

20051214013007.jpg


ワンコだけど家族のお誕生日はやっぱり嬉しい♪
よい3歳にしようね

Comment

編集
ニコたん、3歳のお誕生日おめでとう♪
次の1年もいい年でありますように!!
暖かくなったら、ランで一緒に遊んでね。

ニコママ&パパ、昨日は無理なお願いをしてゴメンちょ☆
今日も寒いぞ…早く風邪治すんだよ~v-238
2005年12月14日(Wed) 07:31
編集
お誕生日オメデトウございますv-314

すましたニコちゃん、かわいいですv-10

それにしてもパパさんすごいですね、パパが自作なんて~~うらやましい
2005年12月14日(Wed) 09:30
編集
お誕生日おめでとう!!!モノトーンコーディネートでますますおしゃれに見えるニコちゃんv-237
これからも幸せいっぱいに育ってね~
by cocoママ
2005年12月14日(Wed) 11:42
編集
こんにちは~♪訪問ありがとうございました。
ニコラスちゃんお誕生日おめでとうございます!3歳になったんですね!
大好物ごはんに手作りお洋服、おもちゃ・・・・なんて幸せなワンコなんでしょう!
ニコラスちゃん、かわゆいですね~♪
2005年12月14日(Wed) 12:41
編集
ニコちゃんHappy Birthday!
また遊んでね☆
2005年12月14日(Wed) 12:42
編集
Happy Birthday Niko-chanv-344

最初の写真、すごくキレイに撮れていますね^^
3歳になって、すこし大人びた表情なの?! りりしく見えます。

Nikoちゃん、3歳の素敵な思い出たくさんつくってね☆★☆
2005年12月14日(Wed) 13:51
編集
ハッピーバースデー、ニコちゃん♪
お洋服も似合ってるし、
ブロッコリーも美味しそぅ!
ニコちゃんは幸せですね☆
2005年12月14日(Wed) 16:53
編集
ニコちゃん 3歳おめでとう♪
こころなしか写真のニコちゃん、お兄さんぽいね~
いつまでもピョンピョン跳ねる元気なニコちゃんでいてね、
で ミシンですが・・・やはり勇気が出ず、お得意(?)の手縫いで縫い物をしております。

クレヨンのケーキ 本当に美味しいものね~~
楽しみにしてます。
ありがとね。
2005年12月14日(Wed) 23:34
編集
ニコラス君、お誕生日おめでとう(*^^*)
お腹の具合、早く良くなればいいですね。
そしたら、美味しいケーキが食べれるかしら?
ブロッコリーの茹でたの好きなの?
お腹が治ったらフルコースかな^^
2005年12月15日(Thu) 20:20
編集
e-266みなさん ニコラスにコメントいただきありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-356

☆ レオママ
ありがとう。よい3歳にしたいです。
暖かくなったらランしましょうね。
風邪、ようやく治ってきたみたいです。ご心配おかけしました。
レオ家も気をつけてねーーーー♪

☆ きく さんへ
ありがとうございます。お陰さまで3歳。
大事に育てたいと思います。

パパさん器用なんですよーーーーとっても。
ニコラスは幸せ物です♪

☆ てぃあどろっぷ さん
毛の色とおそろいのモノトーンの服着て気分いい見たいです。
毎日欠かさずこのフリース着てお散歩に出掛けています。
もっともっと、幸せにしてあげたいと思います♪
cocoちゃんによろしくv-347

☆ さくらんぼままさんへ
ありがとうございます。3歳なんて信じられませんが、犬の成長はとても早いものです。
またそちらによらせていただきますね。

☆ はるるちゃんへ
お久しぶりだね。元気ですか??
最近トリコウにもいけず・・・・・家にこもっております。
ニコチャンとまた遊んでくださいね。

☆ Shimaちゃん
すっかり大人顔のニコラスです。
赤ちゃんの頃がとても懐かしくもあり、3年近くいっしょにいるんだなぁ~
と感動してみたり。
今や家族の一員。大切にしてあげないとですね。
暖かくなったらmocoと公園行きたいです。

☆ くみさんへ
ブロッコリー大好きなんです。
自分の食べたくせに、私たちのサラダまで狙ってました。
また、遊びに行きますね。

☆ みぃ
早いもので、ニコラスと一緒に暮らすようになって
約3年。信じられないスピードで時間が過ぎ去っている♪
年取るわけだよねーーーー。まあいっか。

手縫いは基本です。私もニコパパ部屋に行けばすぐ使えるミシン。一度も動かしてないものーーー♪
クレヨンのケーキ楽しみだね。

☆ apricot さん
美味しいケーキあげたら普通のごはん食べてくれなくなりそうで・・・・、
実はそっちが一番恐いのです。
おなかの調子はすっかり良くなり、元気になりました。ご心配おかけしましたe-266
2005年12月16日(Fri) 17:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

