TOPスポンサー広告 ≫ ミルク缶に・・・・・・TOPFlower ≫ ミルク缶に・・・・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ミルク缶に・・・・・・

20051209124531.jpg



先日の記事からの続報♪

ミルク缶にマーガレットをあわせてみました。

仕事柄お花は1Fのアトリエにたくさんあるけれど、
なかなか自宅用に花を活けるって
実は心に余裕がないと出来ないんです。

でも、今日はとってもマーガレットな気分♪
少し元気になった証拠かな。
(風邪いまだに治らず・・・イライラ・・・してました)

マーガレットは春の花。本格的な冬になったばかりなのに。
花業界は春のおとずれ。市場には春の花が出始めました。

チューリップにラナンキュラス、ヒヤシンス。
球根花たちもぞくぞく登場♪
球根花は大好きな花たちなので、また詳しく書きたいと思います♪



Comment

編集
風邪ひいてたの?急に寒いからねー気をつけてよ!!
幸い我が家はみんな元気です。先日加湿器を投入してから私の喉痛も回復傾向です♪
乾燥はお肌にも喉にもよくないですからね、特に「お肌」!!お互い気をつけませう。

マーガレットといえば、数年前、作ってもらった寄せ植えのマーガレット。「大木」になってますけど?この寒さにも元気に花を咲かせています。鉢は頂いたまんまですのに(笑
健康なお花をありがとう(なんちって;
2005年12月09日(Fri) 21:14
編集
マーガレット、素敵♪
ミルク缶、意外と大きかったんですね。

そうそう、忘れていましたが、Simple Lifeの米国板は、Real Simpleと言うそうです。
HPを載せておきますね。お時間があるときにEnjoy!
http://www.realsimple.com/realsimple/homepage/flash/0,23022,,00.shtml
2005年12月10日(Sat) 07:51
編集
あ、ごめんなさい。日本語版もReal Simpleでしたね。ははは。
2005年12月10日(Sat) 07:57
編集
☆ レオママ
風邪なおらなくってさぁーーー。夜になるとゴホゴホ。熱がないので、とにかく仕事優先にしていたら、やっぱり熱出たのよ。
この週末にやっつけてしまおうと思っている次第です。
加湿器・・・・買おうかなぁ~後でヤマダに行ってくる♪お肌も心もがさがさ。。まずいね。

レイラママに送ったマーガレット大木に成長しているのね。すごい♪
それは嬉しい知らせだわーーー。
レイラママとマーガレットの相性が良かったのね。
私も健康な花??になりたいものです。

☆ Ottoちゃんへ
Real Simpleでした。わたしがブログにSimple Lifeと書いちゃったのね、やだ私、新しい雑誌つくっちゃった??
この間麻布のナショナルスーパーに言ったときにアメリカ版立ち読みしました。
情報ありがとね。

ミルク缶、けっこう大きいのです。しかし、これで200円だったかさーーーー。
マーガレットはよいマッチングだったみたい。
またねーーー
2005年12月10日(Sat) 12:21
編集
あ~あのミルク缶だー^^
ナチュラルな雰囲気がとてもいいですよね。
このお写真のアングル、素敵です。
いつみてもセンス。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
リンクありがとうございます♪
2005年12月10日(Sat) 16:05
編集
☆ teardropさんへ
写真のアングルって面白いですよね。
同じものがアングルによって笑ったりも泣いたりもして・・・・物やワンコ、そのたモロモロの表情・光のバランスが全部個々に違ってみえるようになりました。
ファインダーを覗く世界に魅了されちゃってます。
お金が溜まったら、一眼レフのデジ買いたいなぁ~♪
2005年12月12日(Mon) 01:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

