TOPスポンサー広告 ≫ ニコラスより メッセージ・冬・・・TOPdog ≫ ニコラスより メッセージ・冬・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ニコラスより メッセージ・冬・・・

20051206233717.jpg


下より見上げながら失礼いたします。。

寒くなりましたねーーーー・・・・風邪などひいてませんか??
今年の風邪はしつこいらしいと聞いてます☆
忘年会*クリスマス*年末年始とイベント続きだとおもいますが、
体調管理に注意しましょう♪ね☆

久々、近況です♪
寒がりなので暖かい場所に移動移動の毎日です。

ちなみに12月13日に3歳になります。(大人になりたくないんですが・・・)
そして、来年は戌年。犬友たちとはりきらないといけないんで・・・・
    ・・・・・・・只今、お家の中でぬくぬく充電中♪

Comment

編集
いやーかわいい!
というより凛々しい♪
そうそう来年は戌年ですものね。
親バカなうちの夫婦はこなだいの週末に
年賀状のためにJackの写真を撮りましたよ。

もうすぐ3歳、どんなお誕生日になるのかな?
2005年12月07日(Wed) 17:15
編集
ニコたん、もうすぐ3歳なのね♪
おいしいケーキが待ってるかな?

ほんと、今年の冬は寒いね;
幸い我が家は誰もまだ風邪ひいてないです♪
ニコたん家はいかがですか?

今日、レオは美容へ行って参りました。
サロンは例の母校の近くのトコ。
サロン放浪中のレオでしたが、行き着く所を見つけた予感かも☆
「レオって小型犬だったのね」ってくらい小型に変身したレオなのでした。
2005年12月07日(Wed) 21:47
編集
☆ vitaさんへ
写真って面白いですよね、突如変な表情が撮れてしまったりして・・・・
このしゃしんも撮っていたときは、「動いちゃダメーーー、あーあー失敗ぃ~」
と言いながらも、、、PCで再生してみると
なかなかいいじゃんということになり、晴れてブログに採用決定。
年賀状のお写真撮ったのですね。
Jackとはじめて迎えるお正月ですものね。
うちも早く撮らなくっちゃ。
3歳のお誕生日なにしようかしら??

☆ LEOまま
美味しいケーキ、手作りしようとたくらんでますが、
どうなることやら・・・・・・。食べてくれるのかしら??
レオたん、母校側のサロンに行ったのね。
ブログ見ましたよ。綺麗にカットされてかわいい。そして気持ち良さそう♪
得意な顔してお写真撮られてるねーーーー
我家はサロンから近いので、時間があるようだったらお茶しましょ。お迎えまで暇でしょ??
またね。
2005年12月08日(Thu) 11:23
編集
あら、ニコママったら…お迎えまで時間はあるけどさ、あり過ぎて一回帰宅してますからヾ(--;)
昨日は買物三昧&マユの送り迎えでアッという間の時間でしたけど;
でもね、初めて行ったけどアソコ、良かったよ!
パパも気に入ったみたいです~
2005年12月08日(Thu) 19:49
編集
☆ レオママ
そっか、たしかにトリミングに出すと時間ありすぎだ・・・戻れちゃうものね。
あそこいいんだ・・・・パパちゃんも気に入ってくれてよかったね。
H.P,見てみたんだけど、トイプーちゃんの交配の相手
を探しもしてくれるみたいなんだよねーーー。
ちょっと興味ありでした☆。
2005年12月08日(Thu) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

