TOPスポンサー広告 ≫ 丸葉ユーカリのMIXリース♪TOPFlower ≫ 丸葉ユーカリのMIXリース♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

丸葉ユーカリのMIXリース♪

20051205123230.jpg


今日は昨日の冷たい雨が嘘のように青い空がどこまでも続き
空気もすーーーぅとしていて気持ちが良い。

窓から差し込む光が綺麗だったので、
丸葉ユーカリのリースを撮影してみました。
トイプーのシフォンちゃんのお家へお嫁に行っちゃう前に、記録撮影。


ちょっとキラキラした空色のリボンをつけて、
今日の青空のように爽やかにお化粧です。


クリスマスまでもう少し。一日でも早く飾っていただけるように
今日も一日制作活動!! 楽しくがんばるぞーーー♪

Comment

編集
この青い実は何ですか? 同じような赤い実ならウチにも生っていますが・・・。
ブルー系のCOOLなリースもいいですね^^
美しいものをつくることがシゴトだと、心がハッピーになれそうな気がします。ちょっと羨ましいかもi-265
2005年12月05日(Mon) 18:51
編集
このリース素敵~♪
今日のお天気にピッタリだね。さすがです。
2005年12月05日(Mon) 19:21
編集
ただただ、綺麗のひとことです。
この色合い、好きだなぁ。
2005年12月06日(Tue) 16:29
編集
シックな色合いで素敵!!
リボンが光に透けてとっても綺麗ですね。
センスいい~~~~w(*゜o゜*)w
2005年12月06日(Tue) 18:38
編集
☆ Shimaちゃんへ
この深いブルーの実は ビバーナムの実です。
ガマズミの仲間(あれ、ちょっとマニアックだった??)
Shimaちゃんちにある紅い実はなんだろうね??
ブルー系のリースも新鮮よね。Shimaちゃんのお仕事だって、私の憧れよ。
お互いステキ探しの人生がんばろうねーーーー。

☆ 千寿ちゃんへ
さっきはどうもぉ~♪
千寿ちゃんが作ったリースとってもとっても好評よ。
それがきっかけで、このお任せオーダーリースが誕生したんです♪ありがとね。

☆くみさん
ありがとう。この色の組合せは一見地味に思われがちですが、とっても新鮮な感じで大好きなんです♪
仕事が一段楽したらくみさんのページ、リンクさせてください。ご検討のほどよろしくです♪

☆ teardrop さんへ
ありがとう♪それにしても写真って面白いですよね。
光によって写り方はもちろん、表情まで変わって見えます。いろんな発見があり光の色にはまりそう。
2005年12月07日(Wed) 00:09
編集
ku~さん、こんばんわ。
私からリンクをお願いしようと思っていたので、
とても嬉しいです。
ありがとうございます♪
早速、こちらからもリンクさせていただきます。
これからも、よろしくお願いします♪
2005年12月08日(Thu) 23:20
編集
☆ くみさんへ
こちらこそ、とってもお勉強になるラッピングや手作り雑貨達を楽しみにしていますね。
2005年12月09日(Fri) 13:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

