TOPスポンサー広告 ≫ Happy Wedding ☆TOPFlower ≫ Happy Wedding ☆


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Happy Wedding ☆

20051204153505.jpg

昨晩は私たち夫婦が若い頃からお世話になっている方の
結婚パーティ♪に出席。アットホームなパーティ♪ 
温かくてステキな人たちに囲まれとても幸せそうでした。
このパーティは 彼の子供達がパパの為にプロデュースしたのです。
パパの門出をお祝いしてあげる企画。
ちっちゃいころから知っているAi-chan、Yu-kunが、こんなに大きくなって
パパやパパの奥さんになる彼女を支えている・・・・・
そんな親子の姿見て、感動の涙♪
お膝に乗って折り紙折ったり、絵本を読んでいたころが懐かしくもあり、
今ある二人がとても大人で、頼もしく見えて。

「みんなで幸せになろうねーーー♪」って
ついつい、おばちゃんエールを送っちゃいました♪

とにかくとってもよいパーティでした☆




パーティブーケのお写真♪記念に載せました。



クラッチスタイルのブーケ♪
20051204153520.jpg


ブーケとおそろいのアームバンド?ブレスレット??
20051204153536.jpg

Comment

編集
なんて素敵なブーケでしょう。
ブログ読んでいて(T-T )( T-T)ウルウルきました。
いろんな人生、いろんな幸せの形があるんですよね。あったかい気持ちになれました(*^^*)
2005年12月04日(Sun) 20:27
編集
うわ~~i-233 すっごく素敵なブーケですね♪
お花のバランスと言い、色と言い完璧です!
優しい素敵なブーケでお嫁さんも喜ばれたでしょうね。
ケーキの周りのお花もku~さんアレンジですか!?これも素敵♪

私の結婚式、もしすでにku~さんを知っていたら
ブーケやアレンジ、きっとお願いしていたかもぉ。i-228
2005年12月05日(Mon) 09:49
編集
☆  teardropさん
こんにちはーーー。お忙しいのにコメントありがとう。
そうなんです、ウルウルの結婚パーティでした。
いろんな人生にそして幸せ。それぞれ立場や環境はちがうけれど、
優しい気持ちは大切にしていたいですよね。
teardropさんのコメントよんでまたうるうる~。ありがと。


☆ yuki さん
うわーーー残念。yuki さんの結婚式のお手伝いしたかったわ。
けど、遠く離れたメルボルンまでは出張できないなぁ~、
泊り込みでお花現地調達⇒制作って言うのもいいなぁ~

今回のブーケはとっても心が優しい花嫁さんなので、ふんわり可愛い感じに。
気づいてくれたのですね、、、ケーキのお花など会場のお花も担当させていただきました。
ハッピーな方たちの中にいると私もハッピーになれるので、このお仕事できて幸せです。
メルボルンのクリスマスはどんな感じですか??

2005年12月05日(Mon) 12:51
編集
先日、2人の子どもを持つシングルマザーとi-80な関係になりそうだと、友人から聞いたばかり。
言葉にはできなかったけど、子どもがいると大変なことが多いだろうな~と心の中で思いました。
友人は惚れっぽくて、好きな女性ができると気持ちが急上昇i-184してしまうから、とても心配で。。
大人の無責任な行動は、子どもの心をi-227傷つけちゃいますからね。
でも、こんな素敵な結婚もあるんですね~。
子どもが親をサポートできるなんてとっても素敵な家族愛ですね。お幸せにv-344
2005年12月05日(Mon) 16:11
編集
☆ Shimaちゃんへ
そうなんだ・・・お友達はシングルマザーさんに恋しちゃったのね。複雑な面もいろいろあるのかもしれませんね。
この記事の方はシングルファザーだけど、子供達はみんな成人しているので、
感覚としては独身みたいな感じなのかもしれませんね。
でも、そんな家族の一員になり奥様になる方にはおんなじ女性として心から幸せになってほしいな♪と思ってしまいました。
人生色々ですね。
2005年12月06日(Tue) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

