TOPスポンサー広告 ≫ ニコラス お気に入りの場所 冬バージョンTOPdog ≫ ニコラス お気に入りの場所 冬バージョン


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ニコラス お気に入りの場所 冬バージョン

この数週間前から・・・・
ニコラスのお気に入りの場所に大好きなベットを
試しに入れてあげました。
インテリア的には・・・・ふむぅ~? どうなの?? 
と思いますが・・・・・・・・・

かなりリラックス♪しながらこちらを観察。満足一杯の顔。
小さな身体で自分の??フリースブランケットをずるずる引き込み、
完璧に自分の空間を作り出してしまった。

こうなったら、彼の意思を尊重。
ニコラスのお気に入りだもの自由にさせてあげましょーー。
インテリアなんてどうでもよい♪

続投決定♪

20051204140020.jpg


こんな顔してぬくぬくしてまーーーーす。
20051204140032.jpg

Comment

編集
オットマン付きのチェアがとっても素敵。
ワンコって人間の足元に入るの好きですよね。
うちのもよく私が座っているソファと足の間にいます。
ニコラスくんも暖かくて安心できる場所ができてよかったね♪
2005年12月05日(Mon) 16:10
編集
☆  vitaさんへ
オットマンつきのチェアー、実は軽くマッサージ器の機能がついているお洒落な便利物。
ワンコって、冬になると人のぬくもりを捜し求めているような気がします。
ニコも私が忙しくしているとあっためてくれないと思うのか
大好きな場所へこもってしまいます。
でも、目線だけはこちらを向いていたりして、存在だけはちゃっかりアピールしているところがkawaiiのですが。
寄り添ってきたり、お膝に顔うずめたり・・・・・
Jackもまだまだ体温管理が大変ですね。
小さいうちは体力ないので、寒さに気をつけてくださいね-----。
2005年12月06日(Tue) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

