TOPスポンサー広告 ≫ ニコラスとルークTOPdog ≫ ニコラスとルーク


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ニコラスとルーク

ルーク君と久しぶりにご対面♪
ルークはいつも笑顔です♪こんにちは。
20051130091907.jpg


ルークのままにお勧めされた、歯磨きガム?キャンディ?を頂きました。
新しい味に戸惑いながらもニコラス君一生懸命です。
それにしても、甘えん坊・・・・・
ルークのままにガム持ってもらって、カリカリ開始♪
立ち食いです。
20051130091856.jpg



ルークもカリカリ開始。ルークは身体が大きいから食べるのも早い♪
20051130091842.jpg



ルークは暖かい感じがして、ほんとに癒し犬。
楽しかったね。また、ニコラスと一緒に遊びに行くよ。
20051130091828.jpg

Comment

編集
ルークくん、モフモフですね。
ほんと笑顔で癒される~
ニコラスくんも甘えん坊でかわいいな♪
歯磨きのおやつはお気に入りになったかな?
2005年11月30日(Wed) 19:06
編集
先日は楽しかったね~♪
けど、Lukeのウレションなんとかしないとー(汗)
まったくー困ったおチン○ンだこと・・・

ちなみにあのグリーンの歯磨きおやつは
泣く子も黙る魅惑の「グリニーズ」。
何でもお召し上がるLukeには味にこだわりはないけど、ホントごくごくたまーにあげる程度。
口臭予防にも歯石取りにもgoodらしいよ!
2005年12月01日(Thu) 00:05
編集
☆ vita さんへ
モフモフ・・・♪ とってもさわりごご地よくてふわふわなんですよーーーー。
一緒に居て飽きないわーーー。
だっていつでもお顔が笑っているの。かわいい不思議犬♪
ニコラスは歯磨きおやつ気に入った見たいです。

☆ mimikoちゃんへ
先日はありがとねーーーー。Lukeパワー全快でしたねーーー
ニコラスも遊び疲れたようで、、、ごはんパクパクう、食後速攻寝てました☆
可愛く仲良くなれる日が来るのかなぁ・・・・
ニコラスの「ウー」がなくなってくれることを願うわ。
泣く子も黙る魅惑の「グリニーズ」。次回のドック屋にて購入予定です。
教えてくれて、ありがとねーーー。
2005年12月01日(Thu) 11:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

