TOPスポンサー広告 ≫ ニコラスとニコパパ♪ いつもの海にて・・・・・TOPdog ≫ ニコラスとニコパパ♪ いつもの海にて・・・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ニコラスとニコパパ♪ いつもの海にて・・・・・

海が大好きなニコラスはご機嫌です。
昨日は風もなくぽかぽか陽気でみんなスマイル一杯でした。

到着するなり、ウエットに着替えるニコパパの後を
しつこく追い始めます。


「ホントに海に入っちゃうのぉぉ~」といわんばかり、不満げです。

20051128121220.jpg



さてさて、ニコパパ準備完了。海へ出発です。
ワンワン走り回るニコラス君。砂の上は気持ちいいらしい・・・・
20051128121239.jpg




ニコパパの周りをグルグル回りながら・・・・ワンワン・・・・遊ぼ☆・・・・

・・・・・・可愛い奴だなぁ~まったく。
はりきってるのわかるけど、ニコパパは誰も止められないのよーーー♪
20051128121251.jpg





ニコパパから「ニコっち、おいでーーー」って呼ばれちゃったぜ。

うわーーうっれしいぃ~~♪(猛ダッシュだぴょん)
やっぱり遊んでもらえるんだねーーー♪
もっとはりきっちゃうぜーーーールンルン♪


20051128121315.jpg

・・・・・・ニコラスの楽しげな様子を見守る私。





あーーやっぱり行っちゃったね。
寂しいでしょうが、せっかくの海なので私と遊ぼうね♪
20051128121335.jpg


Comment

編集
海を見つめるニコちゃん、とってもりりしくてよ。
そして、ニコパパはなんてカッコいいの~。
冷たい海に入るなんて若いなぁ.。o○うらやましい!
我が家が入るのはあったかい温泉です(爆)
おまけにマッサージつきだったりして、、、。
2005年11月28日(Mon) 14:31
編集
元気になりました!
ご心配おかけました。

ニコパパかっこいい~!!!
海好きなんですね。
我が家は逆で雪山好きなんです。
これからのシーズンはほんとワクワクします。
ニコラスくん、さみしそうだけどじっとパパが帰ってくるの待ってるんだろうなぁ。
海には入らないよね?
Jackは近くの公園の浅い池にときどき入ろうとするのでドキドキします。
2005年11月28日(Mon) 16:35
編集
訪問&コメントありがとうございました♪
サーファーのニコパパ超かっこいい!!
ニコパパとニコラス君と海・・・絵になってますね♪
あ~。もう何年も海に行ってないですよ。
実は水着がきれない(^_^;) ふう。
2005年11月28日(Mon) 19:04
編集
最後のNiko君の後ろ姿?気持ちが伝わってきて何ともいいなーと思いました^^
一生懸命ぐるぐる走り回ってるNiko君かわいーなv-344
2005年11月29日(Tue) 00:39
編集
ココのところ時間追われ・・・・余裕のない私です。お返事遅くなってしまってごめんなさーーーい。

☆ 望伽さんへ
温泉いいですよねーーー。私も冬場はそっちのほうがいいなぁ。
けど、うちの男子達は海が大好き。
ニコラスの目線で海を撮ってみました~♪
続編あるんだけど、時間が出来たらUPしまーーす。

☆ vita さんへ
回復されたんですねーーーよかった。
Jackとのお散歩温かくしていってくださいねーーー。
vita さんちは雪山大好きなんですねーーー。
私たちはリフトに乗っている時間が辛くて、ここ2、3年スノーボードはお休みしてます。
でも、今年は一度くらい行きたいなぁ~って思ってます。
ニコラスは海に入ろうと試みていますが、、、、
必死に私が止めてます。Jackもお水に興味心身なのねーーー。
夏ならいいけど、冬は風邪ひいちゃいそうだものね~

☆ アルムさんへ
サーファーのぱぱさん。皆さんのコメントよんでちょっと嬉しそうでした。
なかなかカッコイイなんていってもらえないもんで、、、、、ふふ。
ニコラスもサーフィンを理解しているようで、海に入っていったら
しばらく戻ってこないこと知っているみたい。
この後私と浜を走りました。
お陰で帰りの車の中ではぐっすりです。


☆ Shimaちゃんへ
ニコラスの気持ちになってお写真とって見ました。
砂の上と新鮮な空気の中を走り回るのはとても楽しそうです。
もちろん、わたしもリフレッシュできました。
2005年11月30日(Wed) 13:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

