TOPスポンサー広告 ≫ 待ちくたびれてます・・・・TOPdog ≫ 待ちくたびれてます・・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

待ちくたびれてます・・・・

20051123013326.jpg

ちょっとでも物音がするとピクンって起き上がり・・・・
首を傾げてはまたフテ寝して・・・・・の繰り返し。
ニコパパの帰りを待ち続け・・・・疲れちゃったみたいです。

でも、私がどこかへ移動するたびに必死に私の後をくっついてくる・・・・ちょっとけな気なニコ。



きっと眠たいはずなのに。
20051123013407.jpg



「最後のひとりが帰ってこないねーー」
しょんぼりしてないで、もう寝よう♪

Comments (7) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
こんにちわ
雄平@実りのときブログ
と申します。よろしくお願いいたします。ブログ村村民です。
犬、かわいいですね。現在、来年のえと戌のための犬写真を募集中です。よかったら応募してください。
また、101匹ワンちゃんコーナーも運営中です。お時間があったらご覧ください。

http://www.01.246.ne.jp/~yo-fuse/  実りのとき

応募要綱はこちらです。

http://home.h07.itscom.net/minori/wanchan/wanchan.html

ご参考までに、今年のえと とりのページは、「実りのとき えと動物シリーズ」
http://home.h07.itscom.net/minori/tori/tori.html
をご覧ください。

また近く、こちらを拝見します。
2005年11月23日(Wed) 06:25
編集
ニコラスくん、夜更かししてますね~。
ニコパパが帰らないと落ち着かないのね?
その気持ちよ~くわかるわよ~、ニコラス君。
でも、ニコママと早く寝ないとだめよ。

眠たいはずなのに、あとを追ってくるニコラス君、かわいすぎますよね。
せつないくらいけなげです・・・・・
2005年11月23日(Wed) 15:47
編集
はじめまして。
画像があんまりステキなんで、
最初からぜ~んぶ見てしまいました(笑)
とっても癒されます♪
また遊びに寄らせてくださいね☆
2005年11月23日(Wed) 17:49
編集
こんばんは!
かわいいですね!お人形みたい。
ミニプードルなの?

2005年11月23日(Wed) 18:57
編集
これだけ待ってると帰ってきた時は
それはそれはウレシイだろうね!
私の事もこうやって待っててくれてるのかなぁ・・・Luke。
2005年11月24日(Thu) 10:07
編集
ku~さん、こんばんは♪
こないだはコメントありがとうございました。

それにしてもニコちゃん、なんてつぶらなかわいい目!
こんな目をして待っててくれたらホントたまりませんね。
まるでぬいぐるみだわぁi-233
2005年11月24日(Thu) 20:52
編集
ごめんなさい・・・・お返事遅くなりました。


☆ 雄平さん
とびっきりのニコラスのお写真をお送りしますね。
ステキな企画のお知らせありがとうございました。

☆ あゆさんへ
そうなんですよーーーけな気でやんなっちゃう。
強制的に寝かせようとしても、玄関の音がしないか・・・・なぁ~と気にしてダメなんです。
ニコラスの健康を考えると夜更かしは心配です。気をつけなくっちゃ。

☆ くみ さんへ
コメントありがとうございます。
たくさん読んでくださったみたいで、、、、ありがとう(涙)
うれしいです。
また遊びにいらしてくださいね。

☆ はるかさんへ
いっらっしゃいませ。ご訪問ありがとう。
ミニチュアではなく、トイプードル。もう一つ下のサイズです。
ニコラスは動くぬいぐるみみたいです。
また、いらしてくださいね。

☆ mimiちゃんへ
ニコパパの帰りを待ってるんだよーーー。
Lukeとニコはmimiちゃんや私を待っているときはどうなんだろうね??
ビデオでも仕掛けてみる??

☆ yukiさんへ
メルボルンはそろそろ暑いんでは??
お水不足にならないといいね。
ニコラスはいろんな表情をしてくれるので、面白いです。
このお写真はなんだか悲しげでしょ。
また、そちらに遊びに行きますね。

2005年11月25日(Fri) 17:14












非公開コメントにする
