TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスシーズン♪のWeb Shop開設TOPFlower ≫ クリスマスシーズン♪のWeb Shop開設

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

クリスマスシーズン♪のWeb Shop開設

christmasspecial.gif
 
←ページへ
http://www.alice-g-style.com/top2.htm

花仕事ページの付録感覚で始めたブログも気づけば、半年経過・・・・。
毎日たくさんの人に読んでいただいて本当に嬉しく思っています。

あんまり宣伝したりするの好きではないのですが・・・・・
我が花庭のアトリエ『アリス・ガーデニングスタイル』のHome page に
季節限定のかわいいページを追加しましたのでちゃっかり・・・・
ご紹介しちゃいます。


クリスマスとお正月のご提案です。
まずは、クリスマスのツリーとリースからUPしてみました。
お時間あるときにのぞいてみてくださいね。


感想などなど・・・お待ちしております。

Comments (5) Trackbacks (-) | Flower

Comment

編集
早速、HP見ましたよ!
とうとうX’mas Pageがスタートですね♪
ここんとこ、ブログがお休みがちだったのは、このせいかしら??
やっぱりフレッシュのリースはかわいいね。
X’masTreeも、淡いテイストでGood!です。
2005年11月21日(Mon) 15:30
編集
やっと到着!?
ステキなページが出来たね~♪
どれも くぅちゃんらしさが出ている作品ですね。

2005年11月21日(Mon) 19:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005年11月21日(Mon) 23:40
編集
HP拝見しました。
どれもとってもかわいいし、暖かいクリスマスって感じがします。
お正月も楽しみです!

そうそう、とうとうたまごちゃんgetしました~
赤・青・黄の3色買っちゃいました。
早くも夢中になってますよ。
2005年11月22日(Tue) 01:03
編集
☆ kayobayさん
先ほどはどうも。
やっぱりこの季節は制作物多いけど、楽しいです。
針葉樹やローズマリーの香りに包まれた仕事場になってます。
帰国したら手伝ってね。

☆ みぃ
うわーーー到着できたのね。うれしいわ。
みぃに頂いた手編みのふわふわマフラーもブログにUPしちゃった。

☆ vitaさん
たまごちゃん、3色ゲットしたのですねーーーいいな。
たまごちゃんは微妙な動きをするのがたのしいみたいねーーー
是非是非、Jackのお気に入りになってほしいわ。いつみてもJack、赤ちゃんでかわいいね。いつも癒されてます。
お仕事H.P.のお正月バージョンも楽しみにしてくださいね。


2005年11月22日(Tue) 17:03












非公開コメントにする
