TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りのポット♪TOPGardening ≫ お気に入りのポット♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お気に入りのポット♪

20051119162038.jpg

写真撮影って難しい・・・・
晴れた日の14時までが勝負♪ ここ数日の私は自然光、命!!

クリスマス用の作品を作って・・・・・
 写真を撮り・・・・
   PCで確認して・・・・
  Webソフトでページを作る・・・・・この流れ作業。

なんとか月曜日までにはクリスマスページ完成を目指し・・・・がんばりたい!!

今日は・・・・午後一番で、お気に入りのポットを使った作品撮り完了。

このポット、まじめに可愛いんですよ。
お皿もついているし機能的にもよし。

ちなみにこのポットに植え込んであるのはローズマリーツリーです。
ぽわーーんと薫るローズマリ~の香りが元気をくれました。
いつもの良い香り♪

さてと、ニコラスのお散歩行って、夕飯のお買い物しよっと。
またです。
Comments (2) Trackbacks (-) | Gardening

Comment

編集
このツリーはローズマリーなんですね。
確かにローズマリーは葉っぱがツンツンしていて、
クリスマスツリーに使う木みたいですものね。
ついでにリフレッシュ効果もあるなら一石二鳥♪
ローズマリーは集中力も高めてくれるので大好きです。
まだ我が家にはツリーがないので、
真似っ子させていただいて、
ベランダのローズマリーを植え替えようかな?

それとひとつ教えていただきたいのですが、
野いばらの実のドライのように、
実もののドライってどうしてもディスプレイしてるうちに、
ポロポロ実が取れちゃうのですが、
何かうまく取れないようにする方法ってありますか?

この時期はクリスマスやお正月とイベントが多いからお忙しそうです。
寒くなってきたので風邪ひかれませんように!

リンクの件ありがとうございました!
2005年11月20日(Sun) 00:13
編集
☆ vitaさん
ローズマリーはホントいいですよね。
ベランダの鉢をクリスマスバージョンにリニューアル! いいかもしれませんね。楽しそう。

このツリーは商品なのです。近日WEBでUPする予定なので、参考に見てみてください。

さて、どらいふらわーの件。
その悩みは私も同じ。実によってはドライにするときに寝かせながら、ドライにしてます。
しかしながら、ケースbyケースかもしれません。
どうしても実が落ちてしまうものは自然現象なので、仕方ないかなぁ~と思ってます。
私も注意していることですが、落ちている実をワンちゃんが食べちゃったりすることがあります。
親としていけないなぁ~と反省の日々デス。
Jackはまだ小さいから注意してあげてくださいねーーーー♪またです。
2005年11月20日(Sun) 12:39












非公開コメントにする
