TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスシーズン♪TOPFlower ≫ クリスマスシーズン♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

クリスマスシーズン♪

20051112151819.jpg


そろそろ、街中もクリスマス色に染まる頃・・・・・。
私もクリスマス、お正月はオーダーリースの季節。
早々に遠方からもご注文いただいて・・・ありがとう。

針葉樹の香りにつつまれながらこの季節限定のお仕事開始です。
今年も精一杯、素敵なお玄関のリース達お作りしますね。
11月20日過ぎより順次発送開始いたします。

今年はブログ*Webページ共に完成した初めての年、
いろんな方から、ブログに載せている作品はどこで売ってますか??と
お問い合わせのメールを頂いて、本当に嬉しく思います。ありがとう。

せっかくなのでネットでもオーダー受付したいと思いつつ・・・・
肝心のPC作業&写真撮りが進んでない・・・・。
・・・・やっぱりWEBページへの苦手意識はかわらない。
成長していないのかも。・・・・・・がんばらねば。と反省の日々です。

リースのページ完成したら、お知らせします・・・・。
もうしばらく・・・・お待ちくださいね☆ 


追記(2005.11.26)

クリスマスのページ完成しました。

このお写真のリースやローズマリーのハーブで作った
ハーバルクリスマスツリーなど等‥・・・、
ナチュラルクリスマスのご提案しました。
よかったらご覧下さい♪

http://www.alice-g-style.com/top2.htm

christmasspecial.gif

Comments (2) Trackbacks (-) | Flower

Comment

編集
こんばんわ。リース、めっちゃかわいいですね!! 
少し前まで暑くて、クリスマスなんてイメージ沸かない!って思ってたんですが、
急なクールチェンジで、このリースもなんだかしっくりきます。

そろそろクリスマスショッピングが始まる頃です(^^)
2005年11月12日(Sat) 22:04
編集
☆ yukiさん
メルボルンでのサマークリスマス。懐かしいです。National Museumのクリスマスツリーって今でも飾られているのかなぁ~??

この時期はクールダウンと暑い日が交互に来るから体調管理大変ですね。
TOKYOは12月中旬並みの寒さになってしまい、戸惑い気味。
クリスマスショッピング楽しんでくださいね。
2005年11月16日(Wed) 14:15












非公開コメントにする
