TOPスポンサー広告 ≫ ミルク缶♪TOPzakka*interior ≫ ミルク缶♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ミルク缶♪

20051112150638.jpg


商店街の催事があり、お道具市をやってました。
お道具好きな我家。お散歩の途中ちょっと寄り道。

そこで出会ってしまった、ステンレスのミルク缶♪
ちょっと難ありってことで、200円♪ ちょっと嬉しい。

用途は??なにがいいかな??

やっぱり、野の花をたくさん入れて花瓶??
それとも、ふたがついているから、ニコラスのドックフード入れ??

  ・・・・・・・夢膨らむ土曜の昼下がりでした。



Comments (3) Trackbacks (-) | zakka*interior

Comment

編集
お久しぶりですうううう(^ー^)
とても可愛いミルク缶ですね!シンプルでいいなー。
グリーンを飾ってもよさそう♪
でもお気に入りのお箸(最近お箸に凝ってます 笑)やキッチンツールのスタンドにしてもよいかも?!可愛い雑貨みつけるととっても嬉しい気持ちになりますよね!
2005年11月15日(Tue) 23:09
編集
野花がいいですよー!ハイジの気分です。
しかし200円で、色々楽しめて、Ku~さんお買い物お上手。

そういえばSimple Lifeの米国版、本屋で見つけましたよ。
今度UPしますね。
2005年11月16日(Wed) 07:03
編集
☆ てぃあどろっぷさん
ホントおひさしぶり。
そうなんですよ。シンプルなものに出会うとちょっとハッピーな気分になります。
キッチンツール立て!と一瞬思ったのですが、
やはり野の花やグリーンを飾ることにしました。
少し自分に余裕が出てきたら・・・・これに合う植物飾ろうと思ってます。

☆ Ottoちゃん

野の花飾ったらお写真UPしますね。
Simple Life のお写真楽しみにしてますワーーー♪
この間のサンセットのお写真とっても印象的で・・・素敵でした。
2005年11月16日(Wed) 14:09












非公開コメントにする
