TOPスポンサー広告 ≫ 秋の駒沢公園♪TOPdog ≫ 秋の駒沢公園♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

秋の駒沢公園♪

ちゃっちゃか仕事を終えて・・・・・

ニコぱぱとニコラスと秋の駒沢公園をお散歩♪
    ちょっとリフレッシュな時間♪でした

  
ニコぱぱがお休みのときはやっぱり3人で過ごせる時間は大事ですね。
   

   今日のニコラス、なんだかとってもリラックス♪


     かなりぴゅんぴゅん弾んでます♪



お休みの日のニコラスは何より家族を大事にしようと一番がんばってる。
 こんなにちっちゃなニコラスに感謝☆★☆ありがと。


  久しぶりの公園散歩。明るい時間のお散歩はやっぱり楽しい


秋の駒沢公園はなんだかとってもしっとりしていていい感じでした。
ドックランの帰りだったからなのか・・・・・

     ワンワン吠えながら走る♪走る♪


ニコラスとニコぱぱの後姿・・・・
       ほのぼのシャッターを切る私でした。

20051104015118.jpg

Comments (3) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
>お休みの日のニコラスは何より家族を大事にしようと一番がんばってる。

この一文にちょっとホロリときてしまいました(涙)
楽しい週末もみんなで笑顔で過ごしているからですね。
ニコラスくんとニコぱぱの後姿から楽しかった週末の様子が伝わってきます。
それとカメラを後ろからとってるku~さんのあったかい気持ちが伝わってきますよ。
昨日のお休みは夫婦で用事があったので長時間のお留守番をはじめてさせました。
おとなしくしていてくれたみたいでホッとしました。

2005年11月04日(Fri) 17:04
編集
ちょうど今の駒沢公園はキレイだよね~♪
またドッグラんで遊ぼうねーニコ☆”
2005年11月05日(Sat) 17:47
編集
☆  vitaさん

Jack上手にお留守番できて良かったですね。
お留守番もワンコにとっては生活の一部ですものね、がんばれJack!!。
しかし、小さいうちは、置いていくほうもかなり心配・・・・・ですよね。
外出中もそわそわ時間気にしちゃったり・・・・と。

週末のニコラスは、私がお仕事している間もにこぱぱが一緒なのでご機嫌です。
そんなニコラスも、週末のお散歩だけは3人一緒がいいみたい。意外と週末は時間にタイトな私です。
みんなニコニコが基本なのでがんばりまーーす。


☆ mimiちゃん

Lukeや姫たちも駒沢で楽しく遊んでましたねーーーーーー。
公園ライフはいいよね。リラックスできちゃう。
また、ドックランいこうねーーー。

2005年11月06日(Sun) 00:17












非公開コメントにする
