TOPスポンサー広告 ≫ 週末のニコラスTOPdog ≫ 週末のニコラス

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

週末のニコラス

週末のニコラスは悔しいけどニコぱぱが大好き。
平日一緒にいられないぶん、週末に集中して愛してもらおう作戦らしい。

でも、ニコラスの運動場=二人の敷布団分のスペースで遊ぶことはどうも
私の役目らしい・・・・

 ・・・・・・・・・・もう!!遊ぶときばっかりずるいぞ!!!ニコラス!!


ひと遊びひと遊びしては、下でテレビ見ているニコぱぱにも遊んで欲しくって・・・・
上からクンクン可愛い声だして、パパ大好きアプローチは忘れない。

全く私の立場はなんなのでしょうかねぇ~☆
20051030011010.jpg




いくら待っても上に上がってこないからあきらめたのかなぁ、、
やっぱり私のところに楽しそうにタマゴちゃん持ってきちゃう。
まあ、憎めない可愛いやつです。
20051030011051.jpg




やめてーーーーカメラに突進しないで頂戴。
20051030011105.jpg


男の子って、なんて甘え上手なんでしょうね♪
Comments (10) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
スネオ君も甘え上手なニコちゃんもどっちもかわいい♪
お留守番は寂しいもんね、つまらないもんね、ゴロンするときは人のぬくもりが欲しいもんね。
わかるわかる。わかるよニコちゃん。
ニコぱぱを呼んでる姿がいじらしくって、ついホロリe-263

このたまごちゃんは何で出来てるの?ゴムかな?

2005年10月30日(Sun) 03:37
編集
こんにちは。またまたお邪魔しました。
ニコちゃんもパパが好きなんですね。
パパを待ってる後姿がとってもいじらしくて、可愛いですe-266
小春もパパ一筋で、パパのお休みにはべ~ッタリとくっついちゃってます。
少し淋しい私です。
2005年10月30日(Sun) 10:30
編集
ニコラス君は、どんな時もパパママのことが頭からはなれないんですね、きっと。
だから、おやすみの時は欲張りさんになって
パパとママの間をいったりきたり・・・・
パパとママにサンドウィッチにされたとしたら、ニコラス君はどんな風なんでしょう?
左右キョロキョロしっぽブンブン状態?
ニコラス君の後姿をみて抱きしめたくなってしまいました。いじらしいんだもの・・・・・・v-10
2005年10月30日(Sun) 17:41
編集
臨場感溢れる写真だー。
たまごちゃんくわえてるniko可愛いね。
風邪が治ったらまた飲も♪
2005年10月31日(Mon) 00:03
編集
たまごちゃん、Lukeは青だよ~♪
でもニコがくわえてるとたまごちゃんが大きく見える!
Lukeなんか口の中に納まっちゃって
くわえてるんだかどうか分かんないもん(笑)
2005年10月31日(Mon) 09:49
編集
うちにもタマゴちゃんありますよv-290赤です。

でもこのタマゴちゃんどーしてチョコレートのにおい付きなんでしょうか?

犬はチョコレート食べちゃ駄目なのにねv-361
2005年10月31日(Mon) 13:30
編集
ニコラスくん、たまごちゃんとパパが大好きなんて、ウチ夫が聞いたら泣いて喜びますよ。

めかぶは、たまごちゃんには全く興味がありません。
夫がいなくても、特別困ってもいないようです。帰ってきた時は、喜んでいますが、ほんの数分の出来事です。
やっぱりニコラスくんにとって、オトコはオトコ同士がイチバンなのかな?
2005年10月31日(Mon) 17:31
編集
ニコラス君、かわいい~♪
お耳をぶんぶんしながら走ってくる姿が目に浮かびます。
ニコラス君はパパ好きなんですね。
Jackはどうなんだろう?
今はまだ私の後ばかり追いかけ回してます(笑)
2005年11月01日(Tue) 10:16
編集
カメラに向かって走ってくるニコラス君
可愛い~!
たまごちゃんも
しっかりくわえていますね^^

みんなへのアプローチも忘れない
ニコラス君

ペットって本当に可愛いですね。

2005年11月03日(Thu) 08:57
編集
ココのところお陰さまで仕事が立て込み。
やっと落ち着きました♪
みなさん、コメントたくさん頂き本当にありがとう。嬉しいデス。
毎日ブログをチェックしながらなかなかお返事する時間を見つけられず・・・・どうしようって思ってました。
レス遅くなって・・・・・・・・ごめんなさい☆

☆  望伽さん

プーに限らず秋も深まってくると肌寒く、ワンコには人恋しい季節の始まりなのかもですね。
甘えん坊になり困ってます。
このタマゴちゃんは、ゴムで出来ています。
かみかみする度にぴゅーっと鳴るのでかなり面白いみたいです。


☆ 日和ママ さん

小春ちゃんもパパ好きなのですね。ママ的には普段お世話している分、なんだか寂しい瞬間ですよね。
すっごくわかっちゃいます。そのお気持ち。
日和ちゃんはママ好きなのかな??


☆  あゆさん

週末は唯一、おやすみぃ~とお布団に入った時だけはかなりの欲張りさんです。
それまでが嘘のようにママパパとの間をいったりきたり・・・・
最終的には私が頼りなのかなぁ~とちょっと自信回復な日曜のよるなのです。
夫婦二人のワンコだから、平日と週末の役割分担でいいのかもしれません。
いじらしい姿が何より語りかけているんだもん。
ぱぱ好きだって認めてあげます!wa!!


☆  千寿 ちゃん

今日も楽しい放課後でした。やっぱり、楽しいご近所生活は良いものでした。
仕事も大事ですが、アフター仕事はなによりの活力になります。
いつもありがと、。
えっと、mimiちゃんちでごはん会しましょうね。
楽しみが増えました。


☆  mimiちゃん

すぐ上のコメントのようになりました☆勝手に決めてしまい、ごめんね。
もちろん、ちびっこのアイドル、ニコラスと黄色のタマゴちゃんと共に遊びに行きますので、Lukeと青いタマゴちゃんにもよろしくお伝えくださいませね。

その次が、おやフェス以来とっても綺麗な状態をキープしている我家になったようです!!
mimiちゃんの次ぎがんばるので、是非遊びに行かせてね。


☆  きくさん

きゃびちゃんちは赤のタマゴちゃんなんですね。
うちも次は違う色にしたいなぁ~って思ってます

確かに、買った直後の頃のタマゴちゃんはチョコレート風味ですものね・・・・・・
なんでだろう。チョコダメなのに不思議☆な感じですね。


☆ ねぎ さん

めかちゃんは、ママ派なのね。
いいな。な~んか、羨ましいんですけど・・・・・・。
パパのお膝の上にいるときのニコラス、必ず私のほうを見て・・・・
「ここはとっての気持ちいいんだから~」って目でじっと見つめられます。
そんな時・・・・・・平日は私がいないと寂しいくせにぃ~と
心のメッセージ送っちゃってる私って、どうなのかしら??

めかちゃんパパのお気持ちお察ししちゃいます☆



☆ vitaさん

実はお耳をぶんぶんしながら走ってくる姿を撮影できて、うれしい私だったりします。
プーは動きが激しい+黒すぎてお写真に撮りにくいから、
なかなか弾んだ姿って写せなかったのです。

まあ、ぱぱ好きなのも家族のバランス保ってくれてるのかもと思えば何ともないのですが、
ちょっぴり寂しい私なのでした。

Jackはどうなんだろう。ニコラスもちっちゃな仔犬だったときは
ママOnlyな可愛いヤツだったんですけど・・・・・・
いつの日か立場が逆転してました!! うーーーショック。


☆ apricot さん

ペットは家族を一番に考えてくれているから
余計に可愛いのかもしれませんね。

仕事中は静かに足元にいるニコラスですが、仕事を終えると急にわがままになったりと、
私の行動をまるで知っているかのように、まっすぐ
ぶつかって来る気持ちを理解したいなぁ~って思ってます♪

2005年11月04日(Fri) 03:02












非公開コメントにする
