TOPスポンサー広告 ≫ ニコラスのタマゴちゃんTOPdog ≫ ニコラスのタマゴちゃん

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ニコラスのタマゴちゃん

ニコラスの大好きおもちゃランキング ベスト2!!なのが
このタマゴちゃん、なんと2代目デス。
初代のタマゴちゃんはニコラスといっしょに来ました。。
そろそろ3代目が欲しい頃・・・

20051029172129.jpg


タマゴちゃんはとっても表情がかわいい。
Comments (5) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
こんにちわ。
私のblogにコメントをいただき、ありがとうございました。
ニコラス君、知性を感じさせる凛々しいお顔立ち!
Jackもニコラスくんみたいにかっこよく育ってくれるかしら?
ついつい、全部の記事を読みふけってしまいました。
お花のアレンジ、ブーケ、それにリースもどれもすごくステキです。
私もガーデニングやお花に興味があってちょっとですが育てています。
ぜひぜひこれから仲良くしていただけたらと思います。

ところでこのタマゴちゃん。
ネットショップやペットショップで見かけたことあります。
ニコラスくんのお気に入りなんですね。
インテリアで使っちゃいたいくらいいい表情してますね。
今度見かけたら買っちゃおうっと。
2005年10月29日(Sat) 20:32
編集
ニコラスの卵ちゃん
最高に可愛いですね^^
メルボルンにも売ってるかしら?

お花の名前ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
2005年10月29日(Sat) 23:03
編集
☆ vita さん

Jack!!ちゃん、vita さん、ご訪問ありがと。
今日のJack君はどうだったかな。まだまだイタズラ大好き、
初めてみるものばっかりの好奇心旺盛な時期だものね。
Jack君の成長楽しみですねーー☆。

タマゴちゃんは、とってもソフトなので仔犬でも大丈夫。噛むほどピーピー行って楽しいみたい。卵形は楕円、転がすと不規則にコロコロするから、
どっちに行くか想像がつかないところも先回りするプーには魅力的みたいです。
ニコラスも大好きなタマゴちゃん、実は私も気に入ってます。
ハッピーな感じなんですもの。
また、そちらにも遊びに行きますね。

☆ apricot さん

タマゴちゃん、とってもユニークなんです。
このタマゴちゃん、多分輸入物(販売元の国名は不明ですが・・・・)なので、
メルボルンにもあるといいな。
噛むとね、ぴゅーぴゅー音がするので、ニコラス君、噛み噛み楽しんでます。

ナスタチウム、試食してくださいねーーー
無農薬栽培だったら大丈夫。家族みんなで不思議なハーブを楽しんでください!!
2005年10月30日(Sun) 01:34
編集
ニコちゃん用のおもちゃ、かわいいですね。
若いワンちゃんは、歯がかゆくって、何かかむものが必要なんでしょうね~。
うちのOttoは、おもちゃには全く見向きもしません。
もうお年なのかも~。かわいくおもちゃと遊んで欲しいんだけどなー。

今はもっぱら歯磨き効果のあるボーンと
たわむれています。
要は食いしん坊なだけです(笑。
2005年11月04日(Fri) 02:00
編集
☆ Ottoちゃん
そうなんだ、Ottoちゃんはおもちゃで遊んでと催促しないのね。

もうお年なのかもって、いったいOttoは何歳になるのかしら??

食いしん坊のOtto、大好きなアイスクリームの食べすぎはおなか壊しちゃうからね。
ほどほどにしてあげてね・・・・・・Naoさん。
2005年11月04日(Fri) 02:25












非公開コメントにする
