TOPスポンサー広告 ≫ スネオ君♪TOPdog ≫ スネオ君♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

スネオ君♪

ニコラス!!ただいま~!!っと玄関から声をかけても・・・・シーンと静まり返ってる。

真っ黒なニコはどこにいるのか探すのが大変!!と思いきや、この様子。
堂々とリビングの中央でじっとしてました。待ち構えていたかのようです。

「お留守番できていい子だねーーー」と声をかけると

「うぅぅぅ~」・・・・・

・・・・・・・参りました。
何してもなかなか動かないので写真を撮ってみました。

かなりのふてくされ顔です。
20051028184512.jpg


トリミングに行ったのに台無しなお顔です。
Comments (3) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
どうして、スネオ君?
お留守番がさびしかったから?
そんなすねたニコラス君もかわいいけれど・・・
理由が気になるなあ。。。。。
2005年10月29日(Sat) 07:21
編集
Ku~さん、はじめまして。トイプーの母娘と、今だけ孫2匹と暮らしています、日和ママといいます。
ブログ見に来ていただいて・・・ありがとうです。
ニコラスちゃんは何歳ですか?男の子?
うちは小春5歳、日和2歳、孫1ヵ月半ですv-410
少し読ませていただいたんですが。。
v-352真っ白なリースv-353スゴクステキですe-266
あんなにステキなリース作れてしまうなんて、うらやましいです。
これからもお邪魔してもいいですか?
もしよかったら私のブログにもまたきてくださいv-290
2005年10月29日(Sat) 09:10
編集
☆ あゆさん

どうしてスネオかというと・・・・
お留守番する機会が多くなって・・・・ついにスネタというわけです。
お散歩の時間に戻ってあげられなかったのも原因かと。
スネオだったものでこの後、実家のワンコと遊ばせました。
犬同士楽しそうだったのでもう大丈夫♪
けど、これから忙しくなるので今からこれでは心配です。

☆ 日和ママさん

こんにちは。きてくださって嬉しいデス。
ニコラスは12月で3歳になります。早いものです。
これからも4匹のプーちゃんたちに会いに行きますね。
1ヵ月半の赤ちゃんプーたち、超かわいいですね。日和ちゃんが産んだのですか??
また、そちらにも遊びに行きますね。
またです。

2005年10月29日(Sat) 11:13












非公開コメントにする
