TOPスポンサー広告 ≫ ドッグ*レインコート♪TOPdog ≫ ドッグ*レインコート♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ドッグ*レインコート♪

今日の反省・・・・・
雨降りそうなのわかってたのに、仕事と家事を優先してしまって
気づいたら雨がシトシト降ってました。

お散歩行けなかったね・・・・と誤ったけど・・・・・
悲しげなニコラスの顔が胸に刺さっちゃいました。

雨が小降りになってきた7時半過ぎ、このタイミングだわーーー♪
と大急ぎでレインコート着せてお散歩開始。
ストレス発散できました。


お初のレインコート姿ご披露しちゃいます。

20051027023327.jpg


このレインコート、実兄のフランス出張のお土産でした。
ニコラスが赤色が似合うの知ってたんだねーーーーありがと。
ちゃんと活用されてるよ♪

20051027023346.jpg

Comments (3) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
とってもお似合いですわよ♪
さすがおフランスだけあって
オサレ~なレインコートだこと!
やっと晴れたね!
2005年10月27日(Thu) 12:02
編集
かっ、かわいい。
しかし、よくおとなしくしていますね。
モデル犬のようです。

うちのOttoには、ハロウィーンのマントだけでなく、
レインコートも買ってやるか~と思いました。
2005年10月28日(Fri) 09:25
編集
☆ mimikoちゃま
このレインコート足が普通に動くから着ごごちよい見たいデス。
が・・・・・・動きやすいから雨の日でもはりきって水溜りの中にぽっちゃんしてるよ。
帰ってきてすぐに足を絞らないと家の中が大変なことになってます。
まあ、本人楽しそうなので、トリミング直前限定で許してあげてますわ♪


☆ Ottoちゃん
Ottoのハロウィンのコートも可愛かったよ。

ニコラスは椅子の上に乗せる+必殺ボーロがあれば
おとなしくなるのです。
これさえあればモデル犬も夢じゃないかしらね。
2005年10月28日(Fri) 11:08












非公開コメントにする
