TOPスポンサー広告 ≫ 真っ白なリース♪TOPFlower ≫ 真っ白なリース♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

真っ白なリース♪

20051026143037.jpg


市場の材料屋さんにてフエルトのピースを発見♪
お花や雪の結晶型してて一目ぼれ。
いろんなものに使えそうです。

まずは、クリスマスのリースに使ったらどうなるかなぁ~と
試しに作ってみました♪

フエルトと木の実や葉っぱは異質な感じかな~って思いましたが
意外にも暖かい感じに仕上がりました。
Comments (3) Trackbacks (-) | Flower

Comment

編集
Ku~さん、こんばんは。お久しぶりです♪
メルボルンはやっと暖かくなってきました。

ku~さんの作品、どれをとって見ても本当に素敵ですね。
ガーデニングが苦手な私ですが、見るのは大好きなのでとても和みます(^^)
このリーフもすっごく素敵!こっちは早くもクリスマスムードが始まっているんですが、こんなの売ってたら欲しい☆

また癒されに来ますね!
2005年10月26日(Wed) 20:50
編集
やっぱり才能あるよね!!
素晴らしい ♪
2005年10月26日(Wed) 20:54
編集
☆ yukiさん
メルボルンは春~初夏になる頃でしょうか??
そちらもお花であふれているんでしょうね。
ボタニックガーデンやキャプテンクックのお家らへんを散歩したいなぁ~
リース気に入ってくれてありがとう!!
確かにメルでは、こういうのあんまりないよね・・・・チャペルストリート辺りでお店開こうかしら?

☆ 千寿ちゃん
お褒め頂きありがとう♪
夜な夜な作っておりますわ☆
疲れた後はトリコウのビールがいいね。
2005年10月28日(Fri) 11:01












非公開コメントにする
