TOPスポンサー広告 ≫ SNOWY♪TOPzakka*interior ≫ SNOWY♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

SNOWY♪

SNOWY.jpg



私はタンタンにでてくる犬のSnowyが大好き!!
実はかくれ、コレクター☆
表参道にあるタンタンショップは、しばし子供に帰れる場所。
最近行ってないなぁ~

前回衝動買いした、
 ・・・・・・・・・・・・・・・・「ワンワン!泣き声」つきのミニSnowy~♪

タンタンってね、ベルギー生まれのカトゥーンだったて、知ってました????

Comment

編集
初めまして。
ワンワンで見かけて来ました。
素敵な写真ばかりで結構個人的に和んでいます。
サーフィンもなさるのですねぇ~凄い。
ブログもできたし、、向かうところ敵なしのkuさんですね。
2005年06月11日(Sat) 18:27
編集
牛ネギ、ひさしぶり~だね。
ご来ブログさんきゅ~っす。
サーフィンは去年の夏はじめました。
しかし、まだまだテケテケ、波にもまれ塩もみされてますっ♪今年はもう少しつっこんで行こうとはりきっております♪海の中はたのしいよ~
2005年06月11日(Sat) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

