TOPスポンサー広告 ≫ 4時の時報のように・・・・TOPdog ≫ 4時の時報のように・・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

4時の時報のように・・・・

20051020180125.jpg



毎日夕方になると、突然むくっと起きて、まっすぐな視線をジーーーっと向けて来ます!!
あれっと思い、ふいに時計を見ると4時01分とか4時04分とか・・・・。
結構精密な犬おさんぽ時計なので、びっくりです。

仕事が立て込むとどうしても区切りがついてから・・・・・なんて
思ってほっとくと、玄関でワンと吠えたり、カシャカシャドアを攻撃♪
「日が暮れちゃうぜーーー」と訴えモードです。

「もう少し待ってねーーー」の言葉はどうやら聞こえないらしい。

次なるは、銅像のように玄関にちょこんと座り込み作戦です。
今日はニコラスの粘り勝ち。


20051020180138.jpg


大人になっちゃったのかなぁ~ちょっと頑固になったような気がする・・・・
ニコラス君。
20051020180149.jpg

Comments (3) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
お久~♪
すごいね!ニコ!!
腹時計じゃなくて散歩時計ですかーv-237
あんな風にジーっと待たれたら負けちゃうよねv-10
2005年10月20日(Thu) 22:10
編集
やっぱり癒されますね^^
イヌは大好きで顔を見ていると訴えてる事が分かりますよねv-238
2005年10月20日(Thu) 23:43
編集
☆ mimiko
腹時計はあんまり鳴らないから、相変わらずごはん食べさせるのに困ってる次第です・・・・
最近は日が落ちるのが早いからお散歩も繰り上げ時間です。毎夕方、ニコと戦ってます♪

☆Kimさん
こんにちはーー。ワンコ生活は癒しです。
最近、気温が低くなってきたので、ぺたっと膝の上に乗っかってきたりと。。。。
人肌恋しいらしいです。
Kimさんのふぐちゃんはげんきかなぁ~??
2005年10月21日(Fri) 13:26












非公開コメントにする
