TOPスポンサー広告 ≫ プリザーブドフラワー「シュガーローズ♪」TOPFlower ≫ プリザーブドフラワー「シュガーローズ♪」

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

プリザーブドフラワー「シュガーローズ♪」

20051015022630.jpg


結婚式のシーズンはちょっと忙しい。
通常のお花に次いで、引き出物としてのプリザーブドギフトなんかも
作ってます♪夜な夜な制作活動な日々です。

今回のイメージはWeddingケーキっぽく作ってみました。
Weddingにはシュガーローズ色とっても似合います。
ちなみに、りんごはフェイクです。

Comments (8) Trackbacks (-) | Flower

Comment

編集
ku~さん!こんにちわ。
このプリザーブドギフト、とっても上品で
キュートです☆
大人のかわいらしさがあって、私も大好きです。
ku~さんもブラダイルシーズンでお忙しいでしょうが、お身体にはお気をつけて頑張ってくださいね!またku~さんのお花の作品も楽しみにしています☆☆☆
2005年10月15日(Sat) 18:08
編集
あり?先日ココに書き込んだの反映されてないな;まっいいか♪
レオを心配してくれてありがとうね☆
ずいぶん立ち直ったみたい。可哀想だったわよ;
だけど今後のためにね・・・
ニコママに続きワタクシも体調を崩しました・・・
ってただの風邪だけど。熱がある~喉がいたい~たぶんマユの世話から(そんなに手もかからないけど)気が抜けたせいだわ。マユは今夜帰ります。あとで空港までお迎えにいきます。お母さんに戻りますv-91
2005年10月15日(Sat) 20:03
編集
なんて可愛いアレンジ!
食べたくなっちゃうわ~。
2005年10月16日(Sun) 12:27
編集
素敵~!
こんな素敵なのも作られるんですね。
シュガーローズ色
夢のような色ですね。
大好きな色です。
2005年10月16日(Sun) 13:19
編集
今日は義母&義母のご姉妹が我家を訪問してくれました。
とっても仲がよい3姉妹のお母さん達と共に時間を共有できて楽しかった休日でしたーーー。
ちょっとほろ酔いのKu~でした。

☆ けいちんさん
けいちんさんのプリザーブドはとってもロマンチックで大好きです。
いっつもお勉強させられてます!!ありがと。
お花(生花)の写真・・・・いろいろあるんですが、
冬に近づくにつれ納品時間と自然光が綺麗な時間と撮影する時間が会わなくって・・・残念ながら蛍光灯の下の撮影なってます。
その結果・・・・本来のお花の色が綺麗に出てくれなくて・・・・
なかなかお見せできないんです・・ぐすん!!
しかし、花のもちを出きるだけ良くしたいので、発送時間から逆算して
制作するとどうしても出来上がりが夕方になっちゃうですよ・・・
生花って作り置きができないので非常に難しいデス。
タイミングよくお写真取れたらUPしますねーーー♪
けいちんさんもがんばってください☆

☆レオまま
いやーーーレオちゃんの具合が心配で。
けど、もう安心ですね。今後はタマちゃんの病気の心配なくなったから。
また遊ばせましょ。

☆ 千寿ちゃん
今日は久々お会いできて嬉しかったわ。
今度私が弱っているときは強がらずに素直にヘルプサインだしますわ。
来週はめいいっぱいお手伝いするのでね。楽しみましょうね。

☆ アプリコットさん
そうなんです。なんかお仕事進めているうちにいろんな事を表現するようになりました。
花と庭の世界は季節により色々な知識や技術を求められるので・・・・
ほどよくマンネリにならず良い刺激になってます。
今後もいろんな姿をお見せするのでのぞいて下さいね。

2005年10月17日(Mon) 02:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005年10月17日(Mon) 08:31
編集
おはようございます。
お花の名前を教えてくださってありがとうございました。
またこれからも教えてくださいね。
2005年10月18日(Tue) 08:34
編集
☆apricotさん
英語名はなんでしょうね?? 気になります。
そちらは花や緑がとても美しい季節ですよね♪
楽しんでください。
2005年10月20日(Thu) 11:18












非公開コメントにする
