TOPスポンサー広告 ≫ 冬の魔法瓶生活♪TOPzakka*interior ≫ 冬の魔法瓶生活♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

冬の魔法瓶生活♪

昨日の予報では雨だったのに、予報がはずれてすっきりとした良いお天気でしたね。
ちょっと得した気持ちです。

得したついでに、ここ数日気になっていたガスレンジのお掃除をして
気分さっぱり♪すっきり♪です。

毎日見てみぬ振りしているゾーンがまだまだたくさんある我家。
お仕事の合間にだって、やろうと思えばできてしまうお掃除・・・
明日はどこやろうかなぁ~と思ってもこれがまた3日坊主。
まあ、いいです。ぼちぼちです。

さっぱりとした気分でお茶タイム。一息入れてからお仕事開始です。

レンジでお湯を沸かし、熱々のお湯を魔法瓶にいれます。
これは冬の決まりごと。
少々昔っぽい動作ですが、この不便さが結構気に入ってます。

20051014160843.jpg


上のお写真、左の茶色いのがThermos(サーモス)の魔法瓶で、
白色はOXO(オクソー)のケトル。


今日はオレンジの香りがほしくて、ハーブティで一息つきました♪
リプトンってパッケージが可愛くて。つい買ってしまう私。
けど、このオレンジリフレッシャーは紅茶と一緒に入れると
酸っぱすぎず美味しい♪

魔法瓶のお湯を継ぎ足し継ぎ足し飲んでます♪

20051014161017.jpg


仕事中は・・・・・・・
足元でお待ちのニコラス。


20051014182912.jpg

Comments (2) Trackbacks (-) | zakka*interior

Comment

編集
いいですね。ちょっと、ほっ、とするティータイム。
私は家ではなんだか生活感が抜けきらないので、いつも近くのカフェに行きます。
人間ウォッチング、なかなか楽しいです♪
そして犬と一緒だと、全然知らない人と会話が弾んだり。なかなかハプニングがあっていい感じです。
お試しくださいまし。
2005年10月19日(Wed) 23:53
編集
☆ Ottoちゃん
こんにちは
カフェでのお茶いいですよね。犬も一緒だともっといいかも。
犬連れだといろんな方から話しかけられたりしますよね。
和み犬だねーーー。
2005年10月20日(Thu) 11:21












非公開コメントにする
