TOPスポンサー広告 ≫ 長細いニコラス♪TOPdog ≫ 長細いニコラス♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

長細いニコラス♪

季節の変わり目・・・・・・なんだか調子悪しなこの頃でした。
PCに向う気になれず・・・・メールも溜めっぱなし・・・

こんな私はいけないなぁ~と思いながらも、自然に赴くまま過ごす日々があっても良いかなぁ~
と自分に甘えてたかも知れません。独りよがりな自分に反省・・・・

でも、そんな時とっても癒してくれるニコラスは頼もしくもあり・・・愛しい存在★
ペットなのですが、やはり家族なのですね。キモチヲ受け止めてくれていました。


そんな中・・・・お互いの持ちつ持たれつの関係をとても大事に思った一週間でした。


へこむときがあっても、それはそれで私。仕方ないこともあります。
ニコラスが天候不良でお散歩行けなくて・・・気持ちを直球でぶつけながら
ガオガオぉ~とへこんでいる時は思いっきりボールで遊んであげようっ♪
と素直に思ったこの頃でした。

久しぶりに写真に収めたニコラス君

チョット縦に長~く撮れちゃいました♪


20051013013052.jpg

Comments (6) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
調子がよいときわるいとき、入れ替わりでやってきますね。
体調の方はどうですか?
ニコラス君に助けられましたね。ニコラス君が頼もしく見えます。
ku~さん!いつも頑張っていらしゃるんだから、ご自分にご褒美あげてくださいね。
kuさんは、素敵な方です。文面からつたわってきます・・・・・・
2005年10月13日(Thu) 08:22
編集
自宅で仕事をして疲れても、ワンコの顔を見ると癒されますi-265
ウチも同じですよ^^
忙しいときは、やる気がおきなくても仕事をこなさなくちゃいけない。
だから、時間ができたなら、のんびり過ごす時期があってもイイと思いますよ!
クリエイティブな仕事に携わっている私たちには、
自分の感性にインスピレーションを与える時間、気持ちを休める時間も必要です☆
2005年10月13日(Thu) 14:03
編集
更新 バンザイ、待ってたよ~。
さすが ニコラス! 
きっと中身はぬいぐるみを着ている人間に違いない!!
2005年10月13日(Thu) 16:22
編集
珍しくお洋服着てないニコちゃん♪
ku~ちゃん、ニコがいてくれて良かったね!
アタシもパパも娘達もLukeには元気にさせてもらってるもん!
長女に「ママLukeが来てから笑顔が増えた!」
って言われたよー。
それだけいつも怒ってるっちゅー事?(爆)
2005年10月14日(Fri) 10:16
編集
ぬいぐるみのようなニコラス君がいると
忙しい時でも心があったか~くなれますね^^

日本から帰ってきました。
2005年10月14日(Fri) 10:16
編集
☆ あゆさん
あゆさんの温かいお言葉沁みました。
ありがとう。
お陰さまで元気戻ってきてくれました。
風邪気味がつづき・・・・気持ちも落ち込んでいたのかもデス。
昨日今日とおてんきのせいもあり元気元気。
たのもしぃニコラスも甘えん坊さんに戻ってしまいました。
けど、日中ひとりじゃないのはホント嬉しい限り。
ニコラス大切にします。

☆ Shimaちゃん
こんにちは。
shimaちゃんにそういってもらえると楽になれます。
ほんと元気なときはいつも新しいことを考えなくっちゃとか、
素敵なものはなんでしょーーーと考えられるのですが、
身体と心のバランス崩しちゃうと、仕事が辛いものになっちゃうのよね。どっちも健康でないと
お仕事続けられないなぁ~としみじみしてました。
そんな時はニコラスとお散歩にいって、自分がリフレッシュしてたわ。
お互いワンコの相棒いてよかったね。

☆ 千寿ちゃん
そちらは、いかが??
ねぇ、やっぱり誰か入ってる風よね、、、、うちの子。
うしろにチャックあるか調べちゃったわよ。

☆ mimiちゃん
太陽みたいだよね、愛犬って。
この家には必要不可欠になってるから不思議だわ。
Lukeとmimiちゃんファミリーの載っている雑誌拝見しました。
少しだけ緊張気味のみんなでしたが、ほのぼのしたわーーー。
みんなによろしく。

☆ apricot さん
こんばんはーー
そして、お帰りなさい♪ 久々の日本はいかがでしたか??
メルでは食べられないものたくさん食べましたか??
私が帰国していた際に食べたかったものは たらこと明太子とラーメン屋のラーメンだったかな。
そちらはこれから春を終え初夏に入りますね。
過ごしやすいこの季節を楽しんでくださいね。
2005年10月14日(Fri) 19:32












非公開コメントにする
