TOPスポンサー広告 ≫ 白いガーベラ♪TOPFlower ≫ 白いガーベラ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

白いガーベラ♪

20051006151550.jpg


そろそろ、切のお花が長持ちする季節になりました♪

夏の暑さに弱いガーベラでしたが、、、、
やっと、本来の美しさを長くキープできます♪
ガーベラは一本でも美しいのでご家庭で楽しめる切花では
やはり人気が高いですよね♪

そこで今回は、 ガーベラの上手な選び方☆★★-

   全体に新鮮さを感じるハリやオーラがあること♪
   花首の茎が太い又はしっかり安定していること♪
   花の中心を良く見てね♪
    花粉が全部開ききっていないものは新鮮♪
    (写真参照***わかるかなぁ~?? )


私がお店をしていたら本当は直接ご説明できるのですが・・・・・残念♪
参考にしてみてくださいねーーー♪
Comments (4) Trackbacks (-) | Flower

Comment

編集
お花のオーラか~。
うん、あるよね。
頂いたガーベラが毎日私を癒してくれています。
2005年10月06日(Thu) 16:59
編集
先日はお疲れ様でした。
暑かったから結構疲れたね・・・
マユは今日から復帰致しました。メール頂いてたのにお返事もせず失礼ちまちた。

レオたん、日曜日にオカマちゃんになります。
心配ですぅ~(涙
2005年10月06日(Thu) 20:03
編集
マーガレットみたいですねv-10
2005年10月07日(Fri) 11:30
編集
コメントいただき有難う♪
ブログにもUPしましたが、なんだかとってもやるせなくって・・・へこんでました。
お返事遅くなってごめんなさい♪
明日の自分はわかりませんが、今日の私は天気のせいかなぁ~とても良い一日でした。

★千寿ちゃんへ
メールありがとね。
元気??と聞かれ、ちょっと元気な振りしてしまいました。ごめんなさい・・・・。
実はわたしもあのガーベラに癒されていた毎日。
パワーをもらえる植物はとっても癒しデス。

★レオママ
文化祭で寒かったのか・・・マユが元気になった翌日から
体調不良に陥りました・・・・もう少し体力つけないといけませんね。
レオたん、手術後の経過はいかがですか??
なんともないと良いのですが・・・・
こんどおすすめのすいてるランに行きましょうね。

★きくさん
ガーベラはほんとマーガレットに似てます。
花のカタチしていてかわいいです。
きくさんはきっとマーガレット好きですよね。
実は私も。マーガレット大好き人間♪
いつもコメントありがとうございます。またです。
2005年10月13日(Thu) 01:57












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。