TOPスポンサー広告 ≫ 由比ガ浜のピンク色の夕日♪TOPdiary ≫ 由比ガ浜のピンク色の夕日♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

由比ガ浜のピンク色の夕日♪

台風が去ったので、ニコラスのお散歩がてら湘南の波を
見に行きました。

台風ポイントには波はなく・・・・
立ち寄った由比ガ浜もいつもの静かな海。



どんより曇っていた空がすーーぅっと晴れて、
夕日がピンク色に輝いていました。幻想的でとても綺麗でした。

20050926161735.jpg





波も何ともいえないピンク色。

20050926161745.jpg




そして、さらに10数分後・・・・・

辺りがうす暗くなり、ピンク色が更に濃いピンク色に変化♪
ゆったりとした時間が流れるサンセットは心がとても安らぎます。

久々にみたピンク色の海と空。
潮風も涼しく・・・・・ちょっと肌寒いくらい。

浜には地元のワンちゃんたちがゆったりとお散歩している。
湘南暮らし・・・・やっぱり憧れるなぁ~♪

20050926161757.jpg

Comments (4) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
綺麗な夕焼けですね^^
kimも早く海に行きたいです♪
秋なので海は少し寒くなってきましたかねぇ~。
2005年09月26日(Mon) 22:51
編集
波の音が聞こえてきそう・・・
素敵な写真ですね~。
ここ数日、ここ南国もだいぶ過ごしやすくなってきましたよ。
久しぶりに海に行ってみたいなぁ。

2005年09月27日(Tue) 14:43
編集
さっきはど~も☆

いいね~夕方♪
私は夏の夕方が好きだな。秋のは少し寂しいよね・・・
え?湘南暮らし?大変だよ~
夏はカビと湿気と渋滞と戦い、冬は底冷えと乾燥に耐える日々だよ(笑
ぜひ、一軒家よりマンションをお勧めします。
2005年09月27日(Tue) 20:29
編集
こんばんはーーー
すっかり涼しくなりましたね。

* Kimさん
こんばんは。IZUにはもう行かれましたか??
海はほんと癒されます。。

* のんさん
こんばんはーーー♪
波の穏やかな日の「ざぶーん」って波の音が大好きなのです。
ゆったり・・・まったり・・・・な感じ??
お引越しのしたくは終わりましたか??
疲れすぎないようにねーーー♪

*レオママ
七里を思い出しますねーーー。
たのしぃ青春でしたわーーー♪
2005年09月28日(Wed) 22:38












非公開コメントにする
