TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶり! マイロ君TOPdog ≫ お久しぶり! マイロ君

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お久しぶり! マイロ君

台風のお彼岸なので実家のお仏壇にお線香を上げました。

そして、実家の母のワンコ☆キャバリアのマイロ君と
ホントお久しぶりに再会!!できましたぁ♪

20050925151156.jpg


ニコラスが子供のころは、チョコチョクされるのが嫌だったらしく・・・・
優しくそっぽ向いていたマイロが・・・・・・・

あらまぁ~めずらしくニコラスを追っかけています^-^

こういう時のニコラス、絶対にニコパパにSOS。
テーブルの下にもぐっちゃいました。

けど、マイロ君しっぽメガ級のフリフリ♪
ありがとうね。大好きよ~~いつもみんなを楽しませてくれる
マイロ君♪

実はマイロはもう9歳・・・・犬との生活はとっても早く過ぎ去っていくね。
2年前くらいから白内障になってしまい、今ではかなり進行しているみたい。

お写真のとおり、おめめ真っ白になってきました・・・・
今現在・・・・・どのくらい見えているんだろう・・・・

20050925151241.jpg


でも、マイロにとっては、太陽のような実家の母の声と
たまに集まる家族みんなの声が何よりも変えられない光のようです!!
そのうち、全く見えなくなっちゃう日が来るかもしれません・・・・

けど、みんなで声をかけて、心の光を少しでもあげたいなぁ~と
再確認してしまった今年のお彼岸でした。

うわーーなんか、悲しくなってきたーーー。
けど、とっても明るいマイロに励まされている私。
がんばるよーーーー♪
Comments (0) Trackbacks (-) | dog

Comment













非公開コメントにする
