TOPスポンサー広告 ≫ 駒沢公園★ドッグラン♪TOPdog ≫ 駒沢公園★ドッグラン♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

駒沢公園★ドッグラン♪

すっかり元気になったニコラスを連れて
LEO君が遊びに来ていた駒沢公園のドックランへ♪


先頭がLEO君、一番後ろがニコラス。
黒いワンコ同士は、気づくと何故か黒い軍団になって、
群れています。
同じ色の認識ってあるのかなぁ??

20050924135052.jpg


とっても陽気♪ラブラドゥードルのLUKE君発見☆☆
偶然同じタイミングで来ていたなんて・・・・・
ニコラスとLukeは運命的かしら??

あっちでニコニコ★こっちでニコニコ☆
太陽のような存在でとっても楽しそうでした♪
やっぱりかわいい。

20050924135118.jpg





ドックランでの楽しみはいろんな犬種と
遊べること。
ワイヤーフォックステリアちゃんたちにご挨拶♪

20050924135208.jpg


LEO君たくさん遊びました。
ニコラスと一緒に遊んでくれてありがとね。

ご褒美のおやつもらいたくて、きちんとお座りです。
きゃわいいーーぞぅ♪えらい!!

20050924135140.jpg

Comments (8) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
いつかロッキーがおじいさんになってヨボヨボになったら仲間に入れてね。
2005年09月24日(Sat) 15:55
編集
わぁ~なんだか楽しそうね~
そしてニコちゃん 元気になって、
本当によかった!

昨夜 たっちゃんがくぅちゃんのHPを
見て、「すげっ!」と言ってニヤニヤと
長い時間見てましたよぉ~
ほんと かっこいいHPが出来ましたね♪
2005年09月24日(Sat) 18:53
編集
可愛いDogちゃんですね♪
この公園はkimの実家の近くです!
ビックリしました。kimもときどき実家のダックスを連れて行きます。
お会いしていたらビックリですね^^
2005年09月24日(Sat) 20:03
編集
わー ほんとに楽しそう!
みんなにこにこですね^^
ドッグラン未経験の私、憧れちゃいます!
2005年09月24日(Sat) 20:39
編集
ドッグラン、楽しそうですね。
私の住んでいるところにも、来月、とうとうドッグランが完成するようです。楽しみ~。
この前、この子たちは黒ラブさんたちと遊んでもらって、すごく楽しそうでした。
大型犬ってとっても性格も穏やかで優雅でした。
LEOくん、お座りがバッチリ決まってかわいいですね。シュナウザーさんかな?
2005年09月25日(Sun) 00:08
編集
うん、まさかバッタリ会うとはね^-^
Lukeもニコのこと覚えてたみたいで良かった♪
また一緒に遊んでね、ニコ!
2005年09月25日(Sun) 11:39
編集
先日はど~も♪
お会いできて良かったわ!!ニコちゃん、ちっさい;レオがでかいか?笑
デカ・ぷ・れおって呼んでねv-238
Lukeちゃんにも会えて触れて嬉しかったわ。
blogで拝見したより小ぶりで驚きました。興味津々なワタクシです。抜け毛はあるの?とか(爆
本当に陽気なLuke君だよね~手足を真っ黒にして遊んでたわ!!マユが「あのこ、帰ったらシャンプーだね」って言ってたもん。気性はレトリバー種ってカンジだね、レイラの子供の頃を彷彿とさせる 元気ぶりでした。
よろしくお伝えくださいね、って直接blogへ寄らせて頂こうかな♪

今日は横浜へ行ってきました。連休でしたから
いろいろ連れまわされて、レオたん気の毒ですぅ~そうそう、dogcafeとやらも初入店でした。
PS)写真もらっていい?
2005年09月25日(Sun) 21:32
編集
*千寿ちゃん
毎夜毎夜楽しい時間をありがとう。
こんど、ドックランに連れて行こうよ。
きっと、お外だとLukeとニコに優しい予感がしているのは私だけ??
どうかなぁ~♪


* みぃ
そうなんだーーーたっちゃんがねぇ~
けど、兄弟として嬉しいな。やっぱり、兄と姉ががんばっていると妹もそれなりにがんばれるもん。
素敵なHPはのっちのおかげ。ありがとね、素敵なお友達紹介してくれて。感謝♪
明日ランチしてくるわーーーーー♪


*kim さん
いやーーーーそうなんだぁ~ご実家の側なのね。
それでは、いつかダックスちゃんとトイプーと遊ばせましょ。楽しみ増えた☆


*teardropさん
cocoはお庭があるから、お友達が来たら毎日がドックランかな。
それはそれで、本当に羨ましいKu~とニコです!!
お庭でもcocoがみたいなーーー(地味にリクエスト♪)


*のん さん

来月が楽しみですね、おNEWのドックラン。
芝生とかだったら最高です。
LEOくんはシュナイザーです。まだまだ小さいかやんちゃで可愛かった。
大型犬に魅力を感じてしまうプーですよね。
今日も湘南でスタンダードプーと遊びました。
スタンダードもかわいかったです。


*mimiko

昨日はお疲れ様!!楽しかったわ~♪
しかし、変な盛り上がりだったような~気がしたけど、
また飲みましょう♪ そして、お家の前まで迎えに来てちょ♪


*レオママ

お写真まとめてMailにて送信しました。
マユも可愛く写ってた。受け取ってね。
おすわり☆えっちゃんを取り損ねました。
ラブドゥ~のLukeはほんと偶然でしたわーーーーやっぱり運命なのかもね、そうかもね~♪
バザーの件、電話するね。
2005年09月25日(Sun) 22:52












非公開コメントにする
