TOPスポンサー広告 ≫ 手作り*小物♪TOPzakka*interior ≫ 手作り*小物♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

手作り*小物♪

最近、仕事の合間&秋の夜長に雑貨たちを制作中♪
ここ数年、母校文化祭の同窓会バザーからお誘いがあるので
ちいさくて、可愛い感じのものを作ってます!!

一日があーーーっという間に終わっちゃいます。

毎年恒例のリース達を今年も制作★☆
今年はナチュラルな感じに仕上げてみました。
リボンがついているとすぐ売れちゃうのですが、
個人的にはリボンなしがスキ♪

作り方は簡単。
土台はちょっと太めのアルミのワイヤー。
その上に、植物の繊維のファイバーを巻き付け、
アナベルのドライと白い実を・・・・・あしらいます。

20050922194732.jpg


20050922194141.jpg



ついでに、去年のあまりものの飾りを利用して
クリスマスオーナメントも作りました。
毛糸のリボンもたまには良いデス。

20050922194039.jpg


制作が終わったら、今度はディスプレイを考えます♪

高校のときより文化祭に参加していて、変な感じ・・・・・

Comments (5) Trackbacks (-) | zakka*interior

Comment

編集
すごーーーく素敵(=^o^=)i-80
材料があれば、私でも作れるのかな。。
ねーさん今度おしえてください!
2005年09月23日(Fri) 01:22
編集
Shimaちゃん、子供雑誌の撮影が懐かしい・・・・こういうのいっぱいつくったよね。
あれが、Shimaちゃんとの出会いでしたねーーー。
リースは簡単よ。工作みたいです。
モコ連れてつくりに来てくださいな。
2005年09月24日(Sat) 14:11
編集
やわらか~い感じの作品ですね^^
気持ちが安らぎました。ありがとうございます。
2005年09月24日(Sat) 14:24
編集
かわいいリース! 私もリボン無しの方が好き!!  私もリース作ろうと思いつつ、なんとなくおっくうで後回しになってます。 作り始めると夢中になるんだけど・・・  でも、ほんとそろそろ始めないとな~ 
2005年09月24日(Sat) 23:15
編集
*Kimさん

いつもありがとね。すっかり秋めいちゃいましたね。
いま、作品溜め込んでいるので、そのうちUPします!! 待っててね。

* terre さん

リースは作り始めるといろんなイマジンが湧いてきて楽しいのだけれど・・・・・・よっしぃぁ!と取り掛かるまでに時間かかりますよね!!
とっても気持ちわかっちゃうわ♪
けど、涼しくなったらあっという間にクリスマスになってしまって、
あちゃ!!ってことになりがちな近年。
今年こそ、早い行動頑張ります☆
2005年09月25日(Sun) 22:38












非公開コメントにする
