TOPスポンサー広告 ≫ 綺麗だったお月様TOPdiary ≫ 綺麗だったお月様

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

綺麗だったお月様

20050921174724.jpg


この間の日曜日の満月のお写真。
雲ひとつかかっていない、とっても明るいお月様☆★
星もかき消すほど光っていました♪

昨日今日はどんよ~りとした曇り空・・・・
気温はぐっと下がって過ごしやすくなったけれど
やっぱり天気は晴れている方が気持ちいいですね。

次の秋晴れはいつかしら?
スカっとした青空が待ち遠しいです★☆
Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
ku~さん!こんばんわ。
先日のまんまるお月さん、キレイでしたね。

月の光って、妙に心を落ち着かせてくれるんです。不思議ととても癒されて、何だかやさしい気持ちになったりします。

これからの季節、夜の空が楽しみです☆
2005年09月23日(Fri) 21:52
編集
けいちんさん、こんにちは
イベントのほうはどうですか??
がんばってくださいね。
月明かりって意外と明るいですよねーー
月は癒されますよね。不思議な魔力ももってるかも♪
2005年09月24日(Sat) 14:14












非公開コメントにする
