TOPスポンサー広告 ≫ その後のニコラス・・・・TOPdog ≫ その後のニコラス・・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

その後のニコラス・・・・

治療用のごはんもパクパク食べ、満足したご様子♪
お薬もちゃんと飲みました。

しかし、そんなに簡単じゃないみたい。
やっぱり、たまーーーにお腹が痛いらしく・・・・ちょこんと座ってる。


姿が見えないなぁ~と思うと、
自分のお気に入りの場所で休息して・・・・・・

20050919151316.jpg






しばらくすると、「ヘっヘヘ」と背後から息づかいが・・・・・

   

   ・・・・・・・・・復~活♪の笑顔♪

  「あそびましょーーーよーー」とお誘いかぁ~

気持ちは元気なんでしょうが、まだまだです。
早くよくなってくださいね。
ニコパパ、にこままはもう心配疲れでくたくたです。


20050919151258.jpg



Comments (9) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
ニコラス君、少しずつよくなってきたみたいですね。ほっと、しました。
やっぱり、かっこいいニコラス君には、元気に決めてもらわないと。
ご近所のわんこさんも、昨日は夏バテでごはんを食べないと心配してました。
氷をたべて復活した姿を今、見てきました。
わんこさんたちには、元気でいてもらわないと!

ニコパパ・ママさん大変でしたね。。。。
早く、元気100%のニコラス君になってね。
2005年09月19日(Mon) 17:03
編集
おーニコちゃん元気になりつつあるんですね、
よかった!
早く完全復活しますように。
2005年09月19日(Mon) 20:01
編集
あーーーよかったぁーーーー!!
心配したよお(T_T)
ニコに何かあったらニコぱぱパパも泣いちゃうよ(^.^)
早く、すっかり元気になりますように!

2005年09月19日(Mon) 22:16
編集
ニコちゃん 大変だったね。
今日はだいぶいいかしら?
どうぞお大事に。
2005年09月20日(Tue) 17:59
編集
みなさん、本当にご心配おかけしました。
ニコラスはこんなにたくさんの方から心配していただいて本当幸せ物です!!
有難うございます!!

今日はだいぶ良くなっているようです。
吐き気もなく、よいう●ちも出来たようだし・・・・
元気にお散歩行けました♪

しかし、ちっちゃな命だからこそ、突然起こる病気には、
こちらの命も止まっちゃいそうに心配になります!!
我家の太陽なので大切にしないとです!"

2005年09月20日(Tue) 21:46
編集
ニコラスくん、具合が悪かったんですね。
ちょっとお泊りに行っていて、久しぶりにおじゃましてびっくりしました。
でも、回復しつつあるみたいでよかったです。
ku~さんもパパさんも相当心配されたことでしょう。
ニコラスくん、早くよくなぁ~れ☆
2005年09月20日(Tue) 22:15
編集
のんさん、お帰りなさい!!

ニコラスは元気になりました。
治療食が美味しいらしく、めずらしく食いしん坊になってます!!
夏バテかな~??? ちびっこが具合が悪いと、こっちの身体にも毒ね。
でも治ってきてホントよかったです!!
2005年09月21日(Wed) 18:06
編集
ニコ 元気になりましたかー?
また最近涼しいから気をつけてね~!
でもワンコには過ごしやすい季節になったかな。
2005年09月22日(Thu) 19:05
編集
mimiちゃん、ご心配ありがとね。

ニコラス元気になりましたよーーーー♪
お薬も治療食もご完食♪
本人ケロッとしてます!! よかったよかった。
聞いてー病院でね、お金が足りなくなっちゃって、この週末お支払いに行くのよーーー☆★★
ニコまま参ったよ・・・・・・ニコっちの為に稼がねば・・・・。
2005年09月22日(Thu) 20:09












非公開コメントにする
