TOPスポンサー広告 ≫ ニコラス復活♪・・・・の兆し??TOPdog ≫ ニコラス復活♪・・・・の兆し??


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ニコラス復活♪・・・・の兆し??

ご心配おかけしました♪

ニコラスは点滴と下痢止めなどなど・・・・
お薬を投与してもらい、元気になりました♪
病名は・・・・「急性胃腸炎」

精密検査をした結果、特に悪い病気も見つからず・・・・・
良かったよかった♪

先生は、変なもの食べちゃったりしたかもしれないし、
ストレスとか複雑な精神バランスによっても引き起こす・・・・
とやさしく説明してもらいました。

しかし、小型犬にとって、下痢と吐き気は天敵らしいので・・・・
早めに病院へ連れて行かないとですね・・・・・・・・反省です。


これから、この治療ごはんを2日間食べます♪

20050919120059.jpg

Comments (3) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
治療食は以外にいけるみたいですよ!!
うちの子も治療中はご飯の時間が楽しかったみたい!!
早く治るといいですね。通りすがりより。
2005年09月20日(Tue) 02:59
編集
大事に至らなくて良かったですね(^。^)ほっ
ワンコは口がきけないから、どんな風に辛いのか分からなくて歯がゆいですよね。
ホントに心配な気持ちよく分かります。お大事にi-265
2005年09月20日(Tue) 14:53
編集
ニコラスはホント幸せ物です。
shimaちゃん、とおりすがりさんコメント有難う。
今日のニコラスは昨日よりも元気を増しているようです。
良いう●ちもでてきたし、吐き気もないようです♪
2005年09月20日(Tue) 21:37












非公開コメントにする
