TOPスポンサー広告 ≫ 精密検査なんて・・・どうしよう。TOPdog ≫ 精密検査なんて・・・どうしよう。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

精密検査なんて・・・どうしよう。

昨日からお腹がグルグルしていたニコラス・・・・

   夜中そうとう辛かった様子・・・。

心配なので、今朝病院に連れて行きました。

精密検査のため、半日お預かりとのこと。
人間ドックならぬ、犬ドックに入っちゃいました。


ちゃんと原因を調べておきましょと
笑顔のモナーク先生、いつもながらとっても親切。

    なんでもないとよいのですが・・・・・しんぱい。



あんなにちっちゃなニコラスがいないだけで、

お家の中がガラーんと寂しいデス☆

20050918155550.jpg

Comments (6) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
ううっ・・主人を失ったおもちゃたちの姿が涙を誘う(T_T)
ニコったら、相当具合悪かったんだね・・・
遅くまでひきとめちゃってごめんね(__)
モナーク先生なら大丈夫と思うけど、
なんでもないことを祈ってます!!!
2005年09月18日(Sun) 16:40
編集
え~~! 心配だね。
ココのところ急に涼しくなったからかな?
ニコが元気になりますよーに(^・^)。
2005年09月18日(Sun) 17:44
編集
ニコたん、おなか だいじょうぶ?
れおもピーピーになったことあるよ。
お腹がグルグルいってウ○チも壊れたんだよ。
1週間お薬とおくすりゴハン、これで治るさっ。
おとこのこはでりけーとでしゅからね☆

お薬ゴハンはおいしくないらしいけど、れおはおいしく食べましたよ。ニコたんもきっとおいしいお薬もらってくるんでしゅね♪

ニコパパへ
れおのお洋服はま~だ~?ウフフ。
2005年09月18日(Sun) 18:17
編集
ニコ大丈夫ー・・・?
どうしちゃったんだろうね・・・。
なんでもないといいねぇ。
人間も体調を崩しやすい季節だから
ku~ちゃんも気をつけてね!
早く元気になりますように・・・
2005年09月18日(Sun) 19:08
編集
ku~さんこんばんは。
先日は(も)色々ありがとうございました。
ニコラス君おとといあんなに元気だったのに
大丈夫でしょうか。。
早く元気になることを願ってます!
2005年09月18日(Sun) 22:32
編集
みなさん、心配くださりありがとう。

病院へ迎えに行ったら、「遅いじゃん」ぐらいの顔されたーーー♪
親が心配してたのが嘘みたいに元気らしい!!
もーーーーー!! と思う瞬間と同時に、
よかったーーーー♪と、安堵。

季節の変わり目は体調崩しやすいとか。
人間も犬も同じですね。

ほんとお騒がせいたしました♪
2005年09月19日(Mon) 12:22












非公開コメントにする
