TOPスポンサー広告 ≫ ニコラスで楽しんでみました♪TOPdog ≫ ニコラスで楽しんでみました♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ニコラスで楽しんでみました♪

ニコラスがつまんなそうなので、
新しいもの見せてみた♪



ちょっと戸惑い・・・・・・そして、観察♪

20050915161550.jpg




次に匂いを嗅いでみた・・・・・そして、鼻で転がしてみる。

20050915161612.jpg



う~~ん。何これ面白いの????? 
        ちょっと動かしてみてよー♪と目合図。

20050915161623.jpg



なんだか、ニコラスの表情見て、私が楽しかった♪(暇だなぁ~ワタシ)
Comments (6) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
こ、このおもちゃはひょっとして・・・
にこぱぱ父の会心のお土産?あっ違う?
2005年09月15日(Thu) 17:56
編集
コレは電車?
何でこんなモンがあるのかしら~???(笑)
やっぱ男の子は電車ズキなのかしらん^-^

あっ、そうそう。
FM世田谷のお次のゲスト、親友のKちゃんに
OKもらいました!
黒柴のかわいいヤツ♪
Lukeと海で泳いでたワンコだよ~^-^
2005年09月15日(Thu) 21:28
編集
ku~♪さんブログ訪問有難う御座います!
ちょっと体調不良でコメントの返信遅れて
しまいました・・
ニコラスちゃん可愛いですねえ♪ぬいぐるみ
見たいo(@^◇^@)oまた遊びに来てくださいね~僕も遊びに来ますね♪
2005年09月15日(Thu) 21:42
編集
ニコくんたら相変わらずおしゃれなお洋服に身を包みカッコイイーe-267ね。
なぁんか人間っぽいしぐさとと表情が母性本能をくすぐります(コチョコチョ)

グレープシードオイルは以前マイブームで使ってましたよん。無味無臭でオリーブオイルより利用価値があり便利。と言いつつ私は今、お手軽なエ○ナですけど、、、(^^ゞ
2005年09月16日(Fri) 10:43
編集
ニコラス君って、素直でかわいい~v-22
うちの場合、何だこれ?ってお鼻でつんつんし出して、最終的にはガジガジ攻撃です。v-12
いろんなモノが犠牲になっちゃいました。
ちなみに、ニコラスくんもスリッパとかカミカミしますか??
2005年09月16日(Fri) 13:17
編集
今日はラジオのオンエアの日でした。
自分の声と話し方を聞いて・・・・とても恥ずかしかった。
いつもこんな風にはなしていたんだなぁ~って。
ニコラスのサクサク音ちょっと入ってた。

*mayu
そうです。パパからの贈り物よーーー♪

*mimiko
電車なんて、男の子っぽいよね。
けど、遊び方がわからないみたい。

*モンパノキ
どうもーーーいらっしゃいませ。
体調は回復されましたか??お大事に♪
また来てくださいね☆

*望伽 さん
いつも来てくださってありがとう!!
グレープシードオイル試してみます!!

*のん さん
スリッパとか、かみかみしていたのは幼児期ですねーー。なつかしぃ。
最近のイタズラは、、、、布団カバーのファスナーをかじられ、壊れちゃいましたーーi-179i-201
閉まらなくなっちゃって、、、、開けっ放しの布団カバー・・・・
全然カバーの意味ありません。とほほ。

2005年09月17日(Sat) 18:17












非公開コメントにする
