TOPスポンサー広告 ≫ FM世田谷 83.4MHz♪TOPdog ≫ FM世田谷 83.4MHz♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

FM世田谷 83.4MHz♪

いやーー突然、尊敬しているワンコママにご紹介され、
あれよあれよという間に収録の日がやってきてしまいました。

ラジオの出演なんて初体験のニコままKu~もさすがに緊張しましたワン♪

20050906115012.jpg


で・・・・何を話したのかというと・・・・・

    ・・・・・・?????   

さっぱ~り覚えておりませーーん。

緊張のあまり、ニコラスよりもニコぱぱのT-シャツの話で
盛り上がっちゃったような記憶が・・・・・・

ニコラスのお話の時間だったのに・・・・・・・・・あれっ?やってしまったかな?? 
まあ、過ぎたことは忘れましょう。前向き前向き♪



ずっと、おとなしくぬいぐるみのように付き添ってくれたニコラス君♪
私の緊張が伝わっちゃったみたいで・・・・何度合図しても

   ・・・・・・・お得意の「わん!!」の声が出ず・・・・??

仕方ないのでボーロをサクサク食べる音を入れてもらいました。


   ・・・・「ちゃんとサクサク音入った??OK?」


20050906115322.jpg



Comments (14) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
ku~さん、ニコラスくんお疲れさま。
緊張が伝わってきそうです。
ボーロを食べる音でニコラス君をアピールしたのね。。。。。。
うらやましい体験です!
田舎にこもるとなかなかこういう経験はできません・・・・・うらやましいです。いいなあ。
2005年09月06日(Tue) 12:27
編集
 訪問&カキコありがとうございます
ニコラスくんはラジオ出演ですか!!すごぉぉぉい( ̄∀ ̄)
 合図したら声出してくれるんですね~うちのさくらは・・普段声出す事なくって…ワン♪なんてここ数ヶ月聞いてません。私には一切吠えないんですけどパパには遊べ!!って言うみたいです。私にはキュゥイィィィン~くらいしか言ってくれないんです。普段無駄吠え無いから静かなんですけどねw
 またお邪魔します~
2005年09月06日(Tue) 14:08
編集
ひえ~~~。
ニコちゃんすごいじゃない。ON AIRはもうしちゃったの?
2005年09月06日(Tue) 17:40
編集
すご~い。ラジオに出演されたんですね。
ニコラク君、ちゃんとお座りしておりこうさん!
ラジオから流れる”サクサク♪”って音をぜひ聞いてみたいなぁ。i-237

2005年09月06日(Tue) 18:18
編集
へぇ~こんな感じだったのね!
ニコの「カリカリ」耳を良~く済まして聞いてみるね♪
ところで、テレフォンショッキング?承諾しましたー!!!
キャーどうしよう(汗)
2005年09月06日(Tue) 19:45
編集
ええええ~!
ラジオ出演???
聞きたかったなぁ~
2005年09月06日(Tue) 20:41
編集
「とっても素敵な方でしたv-238」と、
パーソナリティのよしりんさんからv-214がありました。
ありがとねぇv-286
2005年09月06日(Tue) 21:30
編集
ku~さん、はじめまして♪
コメントありがとうございました。
海の側で暮らし、日々海を見て暮らしていますが、波にまみれているのはワンコだけ(^g^)
ニンゲンは浜でビールです(爆)
黒ワンつながりで(笑)また寄らせていただきます~♪
2005年09月07日(Wed) 00:28
編集
すご~いv-429
ラジオ出演なんて~そしておとなしく待っててくれるなんて

きっとうちのきゃびあは収録にならないくらい大騒ぎするんだろうな??

サクサク音聞きたいv-291
2005年09月07日(Wed) 09:39
編集
こんにちは。
コメントありがとうございました。
素敵な毎日を送っている様子が伝わってきてとっても羨ましいです。
ニコラス君ほんとかわいいですねv-10一目惚れしちゃいました。
O商店街に行かれてるってことは
すれ違ってる可能性大大大ですv-354


2005年09月07日(Wed) 12:26
編集
たくさんのコメントありがとうございます♪
オンエアは 9月17日土曜日の4時からです♪
ローカルFMなので、世田谷周辺しか入りません♪あしからず。

*あゆさんへ*
久々の緊張でしたぁ♪
ニコラスのサクサク、ちゃんと採用されているればいいんだけどー微妙かな?♪

*さくらコ さんへ*
ご訪問有難う。
甘えん坊のさくらちゃんはいいこですね。無駄吠えしないなんて、ほんとうらやましぃ。
また、来てくださいね。ニコラスと一緒にお待ちしています♪

*千寿さん*
昨晩もどうも。
楽しかったねーーーー♪
17日よかったら聞いてくれ♪はずかしぃーーーーよぉ
でも次はLukeだから、楽しみ♪

*のんさん*
テレビはもっと緊張するんでしょうが、、、、、
ラジオもマイクを向けられると緊張のあまり声が裏返ります♪
いい経験させてもらったわーーー
ニコラスも緊張してき「ちんとさん」でしたぁ~♪

*mimikoさん*
よよよ、承諾してくださったのね。
ありがとう。ニコラスからLukeにバトン渡したよーー♪
よろしくねーーーー

*みぃ *
17日の4時。ひろちゃんと一緒に笑ってくれぃ~
くれぐれもろくおんとかしないで流し聞きでよー^--^。

*TOMOKOさん*
行ってきましたよーーーー♪
うまくお話できなかったかモーーーです。
でも、二個と一緒に楽しみました。ありがとうございます。
10日のOA聞いちゃうからねーーーうふっ

*かわうそさんへ*
ようこそ、おいでくださいました。
浜でビール美味しいですよね♪
ワンコのお写真とっても綺麗で尊敬しております♪
また来てくださいね。私もよらせていただきます!!

*きく さんへ*
きゃびちゃんはきっとジャンプしちゃうかもね。
ローカルFMなんで、アットホームな感じでした。
OA聞きたくないのが本音・・・・はずかしいわーーー

*IZUさん*
ミクから来てくださったのですねーーーありがとう。
O商店街ですれ違ってるよーーー絶対に♪
さっき、センプレでO台に住むミク友とパスタランチしてました!!またです。
2005年09月07日(Wed) 15:52
編集
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
すごいです!
ラジオ出演おめでとうございまーーーす!
すごいなーーーー。写真のニコちゃん、いつにもましてかわいいですね!!
2005年09月09日(Fri) 10:08
編集
しょーーなのよ。ラジオ・・・・・。自分の声って、自分が思っている声と
違うでしょ。。。。。。なんか、聞きたくないんですよね。。。。。。
けど、収録は楽しかったデス。頼もしいニコラスが一緒だったのでね。またです。
2005年09月09日(Fri) 22:00
編集
無事にオンエアされましたよ。まじ恥ずかしかった。
にこぱぱも大笑いしてくれるしーーー参りました。
なんだか、外から聞こえてくる自分の声って変ですよねーーー。
話し方も、冷静に聞くと、ふぅーーんこんな話し方して、こんな風に笑ってるんだぁ~と
他人のように冷静に聞いちゃいました。

ニコラスのサクサク音ちょっと入ってました。
聞かれた方いませんよねーーー。いない事を祈ります。
2005年09月17日(Sat) 18:22












非公開コメントにする
