TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと、スネオ君・・・・・・・TOPdog ≫ ちょっと、スネオ君・・・・・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ちょっと、スネオ君・・・・・・・

20050905025735.jpg

お出かけ前にボールでひと遊び。

でも、思うように楽しく遊んでくれません♪


あれれ?ご機嫌とってたの・・・・ばれちゃった??



「今日もお留守番♪なのか~・・・・・・、一緒がいいのに・・・」


と心の声が聞こえてきそうなしぐさで、

    ボールを抱え込み離さない・・・ちょっとすねてるニコラス君


やばい、すねてるよ^^^^^
もう一度、「ボール頂戴♪」とこちらも再挑戦♪

20050905025751.jpg


げげげ、こんどは、投げやりなニコラス・・・・

帰ってきたらお散歩するね、と約束したものの・・・・・

帰宅途中に、突然の雷雨。。。。。やばい、、、

    これでは、お約束守れません。

ごめんね、ニコにはホントつまんない日曜日でした。

明日は晴れるのかなぁ~☆
Comments (2) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
台風の影響ですか?お休みの日に天気が悪いとお散歩が出来なくて(きゃびあ)、お洗濯が乾きにくくって(主婦)嫌ですよね。

おやつが出てくるボールを与え始めて1週間、これが出てくるとお留守番ってことがわかってきたみたいで、楽しそうに遊ばなくなりました。
2005年09月05日(Mon) 10:50
編集
今日、ちょっと、商店街に行っている間に、お布団の上におしっこされました。
洗濯物増やしてくれました。
しかし、そうとう、ストレス溜まっちゃったみたいです。
どうしよう。台風まだまだ去りそうにもないし。。。。
困りました。
おもちゃで遊ぶしかないデス。
2005年09月05日(Mon) 15:41












非公開コメントにする
