TOPスポンサー広告 ≫ ただいま~♪♪合宿日記 #2TOPdiary ≫ ただいま~♪♪合宿日記 #2


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ただいま~♪♪合宿日記 #2

・・・・・#1の続き

20050903164542.jpg


いつでもお部屋の窓から波チェック♪
波が気になっちゃって、いつも窓際で
          ・・・・・・「今どんな波??」「今何人入ってる??」


毎朝6時におきての練習♪
30代後半の私、若者に混じり、いつになく頑張ってます!!

生まれてはじめて入る、朝の海。ドキドキ&気持ちよかったなぁ~
朝日で照らされた海はきらきらしていて・・・・とっても綺麗♪

残念ながら、二人とも海に入るため、浜にカメラを持っていけず、
きらきらの撮影できませんでした。お見せできず残念・・・・・

白浜に行ったら、朝の海を散歩してみてください。
昼間と違う浜に出会えます。

さて、肝心のサーフィンはどうだったかというと、

   ・・・???? 

かなり難しいスポーツですね・・・・・とまたもや実感。トホホです。

いつの日か皆様にお写真見せられる位になりたいものです。

この旅のおまけ・・・・・

お昼の白浜ビーチの様子。
昼間は人が多くて練習できず。これまた、残念。

20050903170952.jpg


まちのあちらこちらで咲いてました。
「フヨウ」のお花。花色はピンクと白があります♪
地味なお花ですが、なんか、日本ぽっくってよい感じ。

20050903171949.jpg


私の大好きな空のお写真♪
秋の雲がかかってました。
20050903172508.jpg

Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
おかいも~
んで、腕は上がったのかい?・・・ってか言ってくれるな・・・よしよし!頑張った、頑張った。
天気も良くてよかったね♪何しろ日ごろのオコナイがイイからv-218

こちら、新学期(正しくはまだ前期)始まり、学校生活が復帰いたしました。つまりレオは一人でお留守番の日々ですが、お気楽にやってるみたいです(*^-゚)

2005年09月03日(Sat) 23:17
編集
LEOママ、ただいまーーー♪
白浜はやっぱりよかったです。
ほんとお天気にも恵まれ!よい気分転換になりました。
さて、9月だねーーーまたがんばりましょっか。
2005年09月04日(Sun) 11:06












非公開コメントにする
