TOPスポンサー広告 ≫ ただいま~♪♪合宿日記 #1TOPdiary ≫ ただいま~♪♪合宿日記 #1

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ただいま~♪♪合宿日記 #1

3日間のサーフィン強化合宿も無事に終了☆
トウキョウに戻ってきました♪

夫婦で合宿というのもなんですが。。。。。
とにかく、過酷な旅でした。

20050903110702.jpg


宿につくやら、荷物も運ばずチェックインだけ済ませ、
すぐにホテルの前のポイントへ直行。
夕練の始まりデス。

それにしても、普段入っている千葉の海とは全く違う「海」に
感動♪

伊豆の海は水のやわらかくて砂の色は真っ白、塩加減=しょっぱさは
マイルド??、波の水圧(千葉は痛い♪)も優しい感じ☆、
水の色はとにかくとにかく綺麗で透明!感動の連続♪

こういう海だったら、おっきな波にだってもまれても楽しぃ~

と思っていたのもつかの間。
意外と大きい波に、腕のちからも限界に・・・・・。
一日目から、どっっと疲れ果てていた私。

けど、ホテルは目の前だし、海から上がったらそのまま
温泉に直行ーーーー♪ 至福のひと時でした。

つづく・・・・・
Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
はじめまして~白浜ですね。温泉はいられましたか?いいですね、きれいな海で。ちょうど台風スウェルのころでしょうか?

白浜の湯もいいですよ。
2005年09月04日(Sun) 18:27
編集
JCさん、はじめまして。
白浜の温泉入りましたよーーーー
一日3回くらい。とってもやわらわかでよいお湯でした。
ちょうど、前の台風のうねりが残っていて、そして、
今の台風が入ってきてと。
波にも天候にも恵まれたよいサーフィン合宿でした。
また、よってくださいねーーー。
2005年09月05日(Mon) 15:35












非公開コメントにする
