TOPスポンサー広告 ≫ 仕事人Ku~ ⇒ 主婦Ku~へ・・・・・・・TOPdiary ≫ 仕事人Ku~ ⇒ 主婦Ku~へ・・・・・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

仕事人Ku~ ⇒ 主婦Ku~へ・・・・・・・

ごめんなさいぃぃぃ~♪

今日から4日間・・・・・・!!!

 仕事人のKu~改め 

   ニコパパの夏休みを一緒に過ごしてみようかと・・・・

       ・・・・キャラ替えいたしますぅ~☆

   ・・・・・曇ってるけど、海にいってきまーーす♪


 日々の目標のDailyで・・・Upできないかもですが、。、。。

     どうか・・・・・・ゆるしてくださぃーーーねっ^★^


20050831030145.jpg


ニコはお友達のお家にHOME STAYです。

ルフィ~&ティアラぁ~、夏休みのおもてなし疲れのところ申し訳ない!!
ニコをどうぞ、よろしくおねがいいします♪
Comments (7) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
はいはい、お待ちしてます。
が!だが!しかし!v-12
ティアラじゃないです。e-263
キアラなんです。よろしく。
2005年08月31日(Wed) 08:04
編集
*TOMOKO さんへ*
うそーーー、ニコまま名前まちがっっちゃったよーーキアラごめーーんね。
どうぞ、ニコラスと仲良くしてあげてください。よろしく。
2005年08月31日(Wed) 08:40
編集
初めまして♪
BBSにカキコしていただいてありがとうございます。
るりまつり、大好きなんです。
ブルーガーデン目指してはいるのですが、ついつい他の色のお花にも目移りしてます。(笑)

海で楽しんできてくださいね♪
わんちゃん大好きなので、またのぞきにきます。

2005年08月31日(Wed) 10:27
編集
忙しい夏だったものね!
ゆっくり ゆったりとお過ごしくださいね。
2005年08月31日(Wed) 20:56
編集
色付きの文字       夏休み楽しんでますか?
今日は暑かったから海日和きっとだったね。
さて美容院camuyのHome pageが出来上がったから見てみてね。
なかなか気に入ってます。
2005年09月01日(Thu) 21:01
編集
CamuyのURLはhttp://www.camuy.jp/
で~す。
2005年09月01日(Thu) 21:05
編集
みなさん、ただいまーーーっ♪

*ぷんちゃんさんへ*
こんにちは、こちらへもいらしていただけて感激です♪
海から戻ってきました。
伊豆は都会の酷暑とちがい、、お花がのびのび綺麗でした。
また、そちらにもよらせていただきますねーーー♪コメントありがとうございました。

*みぃ*
コメントありがと、楽しんできましたよ。
下田の「なか川」覚えてる?? 
みんなで伊豆行ったときにみんなでお昼食べたところ!
「なか川」のお魚はやっぱり美味しくて、二人で感動しました。

*千寿ちゃんへ*
カムイのぺーじ開けなくて、まだ見てません。
また、トライしてみまーーーす☆

2005年09月03日(Sat) 11:53












非公開コメントにする
