TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

久しぶりのワタシブログの更新♪

IMG_1137.jpg

何年も続けてきてた大切なブログなのに
なんだか更新できずにいた私です。
たびたび訪れてくれた皆さん、ありがとう。


なんでかな・・ここに来られなかったの??


・・と考えると
やっぱり このブログの主役だった 
愛息子犬の ニコラスが天国に旅だってしまったから

何を書いて良いのやら、私のプライベートってなんだか
判らなくなってしまいました。


月日を重ね、季節が過ぎ去り・・・・
少しずつ ニコラスとの日々を 思い出せる今日この頃。


ニコラスはいつまでも一緒。思い出なんて嫌ダーーーーって

思っていたけど、
現実は現実。ここにはもう居ないのです。
目には見えないけれど、いつも側にいると感じる毎日にも
すっかり慣れました。


悲しくて寂しくて、天国に行ってしまった現実から
逃げたくて信じたくなくて・・・・・
ニコラスと一緒に立ち上げたお花屋カレンを一生懸命盛り上げ
必死に働いちゃった私たち夫婦に 


やっと夏休みがやってきました。


お正月ぶりの連休。


ニコラスの妹分の 
ケイティとまったりゆっくりしたいと思います。


次の更新は すっかりお姉さんに生長したケイティを登場させますね。


みなさんも 夏休みを楽しんで下さいね。


Comments (-)Trackbacks (-) | diary

今年の夏休み♪ 

rena17aug2012.jpg
IMG_1142.jpg


今年の夏休みは 本当になんにも計画せずに、
日々、その日その日をのんびり過ごす事が目的♪


その日をまるごと素直に受け入れてみよう♪と思っていると 

不思議と懐かしい旧友・知人より突如連絡が来て
ご飯食べる事になったり・・・・

ご飯食べているうちに 次のご飯会を予定してもっと懐かしい人を
招待するため、何年かぶりに連絡とったり・・・・

突如、ブログを読んでニコラスが天国に行った事に哀しみ。。。。
ご訪問してくれる WAN友。
久しぶりにニコラスのお話沢山したり・・・・

突如、うちに遊びに来る事になって 
まったりとした午後を友人&KIDS達とお絵描きしたり・・・・

突如、お泊まりしたいと 海外より帰省している友人が連絡くれて
時間を気にせずお話しできる夜があったり。



毎日 突然の楽しい時間が盛りだくさん♪



普段、花優先の日々。命に限りが有る花を綺麗に表現するお仕事。


仕事柄時間に追われているもの仕方ない。
でも友人に会う時間もなく、家でゆったりする時間もなくて。
プライベートがあるような無い様な。。。。
私の日常を振り返ると、仕事一筋で寂しいな。。。。


夏休みの時だけでなく、友人と語り合う時間のやりくり
普段から両立できたらいいのに。
がんばれワタシ。時間上手になろう!!


あと数日の夏休み♪
素直に楽しんじゃおう♪
Comments (-)Trackbacks (-) | diary
