TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

母の日が終わり・・・

IMG_8000.jpg


フローリストとして最大の山場、母の日が終了しました。
今年もたくさんのお母様へお花をお届けする事が出来、
花屋として幸せを感じております。

ご依頼下さった多くの皆様、本当に有り難うございました。


今年の春から大きな出来事がたくさん有り、哀しみ、憤り、
不安・・・・日々言い尽くせない程の心の動きが有ります。


そんな中、母の日当日にお父さんとお嬢さん、息子さんが
大切なママの為に 店のデスクの片隅で、あれこれ言いながら
メッセージやお絵描きしている姿が微笑ましく
そして嬉しく思うのでした。


優しい想いをたくさんの花と共にお届けできた事があまりにも
嬉しかった 母の日でした。
これからもこの気持ちを忘れずに・・・
皆さんに喜んで頂ける様な花屋を続けて行こう!!
と思う 前向きな心をみなさまより頂ました。


優しいきもちをありがとうございました。

ku~♪
Comments (2) Trackbacks (-) | diary
